(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



これからのこと?w







少しリアがバタバタしてまして・・・・


更新の機会を逃している空です;3;


ちょっと・・・更新できる元気も少し無くて;;


6年ぶりくらいに会った従兄弟がいまして・・・・


その前は小3で・・・・ってかんじで・・・・



久しぶりに会ってすっごく背も高くて声が低くて・・・
カッコよかった||柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜


なんて思ってましたw
従兄弟が関西の方に住んでて引っ越してきたので
少し関西弁がwww┴┬|ョ´∀`●)ニュフッ♪
ってねwwwwいいな~・3・
とか思いながら・3・

ビックリでしたからね~www


始めぎこちない会話だったけど

だんだん喋れるようになってねwww

ご飯とか食べてる時とかに

「○●(←僕の名前)なんか食べたいものある?」

なんて~そんな名前呼ばれたことないしww(親にはあだ名的な感じで呼ばれてるからw
ちょっとビックリwww
照れるよね~www

ってかんじでしたww




めいぽのお話をしましょうかwww


なんていうか・・・・

仮引退したいと思います


なんていうか・・・・・僕は部活をするためにその高校へ行くようなものなのです。
部活なしの高校なんて・・・と思っています


仮引退って訳ではないと思いますがwww
たまにINしてギルクエやらねww
やってみたいなぁ~って思っていますw


o空莎葵o とxo空咲音oxとその他のキャラが大変お世話になりましたww

まぁ~お別れじゃないですのでd・3・b

微妙なレベで終りたくないwww

という気持ちは大有りwww

っというか・・・





ネクロ倒すまでは終れない





これを目標にwww
聖魔魂として。



部活が忙しく

INできなくなるとおもいます

でも・・・・

がんばりたいww


ということですbb



コメ返し


みずきs⇒本当にギルクエ楽しいです~w次は3次してからいつかwww
      楽しみましょうw

ウマs⇒そうですね~wwwギルクエもっとしたいですなΣb( `・ω・´)グッ
     ネクロの時のウマs超イケメソというかカッコイイっすww

ひよっこs⇒テレポ重視ですか~wまぁ・・・僕の育て方っていうか・・・
       前ギルクエして魔が僕だけでテレポMAXにしてから他のスキルあげてるので;;


コメ(●ゝω・)ノ゙[★][あ][り][が][と][う][★]

ギルクエ





まぁ・・・・・昨日は3回のギルクエをしましたwww



何故かって?w



それはね・・・・・・・それは・・・・




(咲音の)ギルの連合のMABUDACHIの皆様から来てと言われていきましたw
ドキドキですねwwwもうテンションおかしいかったww

あのライオンの像のところは神業ですなwww
ってか・・・・全てすごいwwww
カッコイいっすwww


そんときのSS忘れたw



まぁ・・・・その@に咲音のギルでまたねしましたwww



ってか・・・・ネクロs・・・・鬼畜なんですか;;
強いっす;;;もう・・・・ヤバイっすwww

もうダメダメですww




まぁ・・・・それくらいなんだけどww



話すことwww




まぁ・・・・墓って墓って(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



MABUDACHIのみなさん・・・・クレの僕が何も役立たずでスイマセンでした;;;


吊ってお詫びを~;;;なんちってw



てか・・・・・昨日エイプリルフール


ということですた・3・


ん~嘘付くまもなく・・・
おわったwwww


あ・・・昨日友の誕生日だったwww(マジっす・3・

同じパートの・・・・唯一の突っ込み役という大事な役なNcだなw
ってか・・・部活行きたいなwww


コメ返し

壊c⇒あんね・・・・高得点はあせったしww飛び跳ねて喜んだww

ひよっこs⇒カラオケはノリですな・3・何が何でも歌いたい曲を歌うbb
      メルトは・・・・サビはオク下wwがんばってあげるってかじww

紅蓮s⇒7割以上wwwだいたい同じ系統ww


またカラオケ行きてw

タンポコww





タンポコかあいいwww



タンポコ




それだけwww



それではwww


.:*゚..:。:.【ば】【ぃ】ヾ(o´∀八∀`o)シ【ば】【ぃ】.:*゚:.。:

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい




ブログのランキンを加えたりで・・・・


朝からバタバタしていた空ですお( ^ω^ )



なんかマジレスしたら・・・・コメまでマジレスになったのでwww

マジレスは小説のとこだけにします・3・←


こっちはふざけまくろうかなぁ~wwwみたいな・3・



今日・・・・制服┴┬|゚Д゚)))キタコレ



_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


って思いつつもwwwめいぽIN


誰もいね\(^o^)/オワタ


ギル連の方一人です・3・



今は・・・・放置というブログ更新ロムをしてます・3・




なんていうかな~~~・・・・



SS撮り溜めしてたので~


のっけようかな・3・



( ・ω・)モニュ? 


何々・・・・




あのチシャマントは今どうしているかって??


使ってるお・3・
でも暖かくなってきたよね~←


DSC01707_convert_20090324110056.jpg



ね?www



つかってるよwwww



ってことだよwww





やっぱ・・・・アリスカワイイよね~萌ェ。゚o。゚o。゚。─y(´∀`●)ハァハァ


僕の目薬ケース・3・

DSC01710_convert_20090324110144.jpg



アリスなんですね~プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!


大好きなのでwwww



まぁwww



好きだからしょうがないwww



銀たんとハートてたりwww

ラポラポw


まんなかにいるの??


あぁ~すっげ邪魔だったいやwww


友だちのおけらん・3・僕らの赤い糸で首絞まって吊って逝くらしおww

あはwww


青統一w




アザラシくっしょんの青で統一~・3・


まぁ・・・・楽しかったねΣb( `・ω・´)グッ


疲れたから~

これでおわりwww



ランキングは毎日一回クリックしてくださいwww

ハードな連チャ


クリックねww



今日もハードな連チャのお時間が


やってきて参りましto(*`3´)=○).;.;)3`)゚・゚ ┣¨…




最近空は『( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'』 の顔文字にハマってますww




殴られるともう・・・興奮しちゃってww


なんちってww(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




まぁ・・・今日も結構楽しかったなwww


SS取ってればよかったww




あ・・・・咲音たんのアバ変更しましたwww



明日ディズニーランド逝くんでww


早く寝ますww


コメ返し

壊c⇒コメしてくれたのかwwd(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b これからも可愛いところみしてねw

ゆうか⇒ww明日は楽しみだぞwww待ってるぞww(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

銀たん⇒・3・(ry)あははww僕っ子でわるいかぁ~w・3・

ウマs⇒ギル連チャは下ネタが一bo(*`3´)=○).;.;)3`)゚・゚ ┣¨…

皆コメ。゚(゚つД`)。o○(+ 感謝シテルヨォ +)


クリックw
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
