(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



あ~あ




もう10月が終るよ・・・




早いね





12月まで2ヶ月だよ





ファイト。




自分。

あぁ・・・いや


テスト勉強ダル





疲れたから




息抜きww





英語やったww





理科やんなww




ま、いっか










あなたと、私でランデブー?w




好きな曲w




こういう曲がいいww



しっとりっていうよりノリノリなw


あぁ~あ






あんまいいことないな









電車に体挟まれる









最近眠い















痴漢にあう 








一番最後がいやだね(;´Д`)






今日あいましたし;;





最悪ですね;;






朝じゃなくてよかったww





まぁ安心w





明日から




合宿なのでねww





頑張りますかw




それではw

なんていうか・




最近寒くなってきたね~





いきなりきたっていうかね・3・




なんか思った・3・








ちょっと・・・・




いきなりだなってww



まぁ寒くなって嬉しいねw





汗をかかないっていうのがどれだけ幸せなことかww





嬉しいなww










寒いねぇwwwwwww









てか・・・ガチで思うけど







本当の好きってなんなのかな?





最近よくわからないww





最近いいことないなww






電車のドアに挟まれるし




ダメだなww






\(^o^)/オワタ




のかもねww





運気を上げないとwww






なんか最近自分がおかしいよね(;^ω^)




って思うww




よくわからんww





まぁ・・・







どーしよww





まぁいいやww

ねむい







この気候が長続きしますように~






涼しいのが一番w


SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
