(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



にゃぁ~w




眠い




てか・・・・サム;








何??





なんなの???






おかしいの???




寒いの?????








それからの・・・・



バトン




【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう 


☆名前・年齢・職業
名前 びわ
年齢 15才
職業 学生

☆資格
えっと・・・漢検3級と
情報処理3級
情報処理2級とビジネス経済3級と簿記検定3級はうかるかな?w

☆今の悩み
悩みが多すぎるってことかな;

好きな人がほしいww

☆自分の性格を一言で
オチないのねw話がww頑張るおww

☆誰かに似てる
目が・・・横と縦に広いって言われたんだ~
まぁ~デカイんだww

先輩に黒猫みたいいって言われたw

☆社交的оr人見知り
人見知り激しいしwww


☆ギャンブルは好き
まぁまぁww
パチンコは嫌いwwスロットとか同様ww
カード系が好きw



☆好きな食べ物・飲み物
麺類ww学食のから揚げww大好きww

☆嫌いな食べ物・飲み物
食べ物 パイナップル(口に入れた瞬間吐くww)フルーツはダメ;
飲み物 まずいのw←

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
優しくて・自分より身長高くて・年上w
ドSな人ww目が細い人かな?w

こんな人いたら・・・・もうだめかも\(^o^)/

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
謝るなwww

☆親友と呼べる人は何人
沢山いますね・3・
部活の仲間!!

☆バトンを回してくれた人は
ゲームで知り合った人ですねw
すっごく仲良くさせてもらった人です・3・
頼りになりますw

☆人生談

自分が言えることは

悩みを1人でためこまないことですw
誰でもいい、言えば楽になりますからw

☆何の為なら一肌脱ぐ!

打ち上げとかww

寸劇のためならなんでもするw


☆この為なら一食抜ける

それ無理w

食欲には負けるw

☆趣味・特技

趣味は・・・台基礎とかww部活が趣味!!!


☆今行きたいところは
JPCに行きたいww

☆今自由に使えるお金があったら

JPCで楽器を沢山買って~学校でつかうww

☆将来の夢

公務員になりたい←

☆その為にしてること

なんもないす;;
部活してるだけwww



うっひょい\(^o^)/



先輩お疲れ様ですねwww


本当にかっこよかったww

惚れた.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


紺ブレ姿・・・


見とれてました|電柱|ョД`*)モジモジ…
ネクタイつけちゃったし(  Д ) ゚ ゚
嬉しすぎてww
まんぞーw
僕がちゃんと返したよΣb( `・ω・´)グッ


疲れたからバトン・3・




※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:akoちゃん・3・

001:まず始めに【ako】との関係は?

⇒部活の後輩だお( ^ω^ )

002:初の出会いは?

⇒小学校の頃の部活からもう後輩だったかw
 

003:【ako】は女性?男性?

⇒おにゃのこ||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑

004:見た感じどんな人?

⇒え・・・もう・・・おもしろいお(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

005:【ako】の長所を3つ

⇒いつも、ハイテンション
 ずっと話してても飽きない
 イジルと楽しい←

006:逆に短所を3つ

⇒シラネ(;^ω^)

007:【ako】を色で表すなら?

⇒ん~パステルカラー系・3・

008:では動物なら?

⇒なんだろ・・・(^ω^ )←コレw

009:【ako】はモテそう?

⇒モテるんじゃない・3・

010:1番の思い出は?

⇒コンクール金賞!

011:喧嘩したことは?

⇒ないって・3・

012:ラブコールをどうぞ

⇒まぁ・・・IFくることかな・3・


013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→
気になる人→



フリーwww

・3・



好きなタイプは~

身長高くて・優しい人w

できれば年上だよww


まぁ・・・アレだ・・・勉強しないとねw



【異性バトソ】



好きなコ&嫌いなコ(異性)に対するリアクションを答えてください。


①相手に名前を呼ばれました。 

好きな子  『ん?どったの??』

嫌いな子  『・・・あ?』


②相手に「ごめんね」と言われました。

好きな子  『大丈夫だょw』

嫌いな子  『土下座しとけw一生』


③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな子  『しょうがないな~・3・』  

嫌いな子  『自分でいけ』


④相手に「好きだよ」と言われました。

好きな子  『えっ|電柱|ョД`*)モジモジ…僕も好きです』 

嫌いな子  『嫌いww』


⑤相手に教科書かしてと言われました。

好きな子  『全然いいよw』 

嫌いな子  『教科書腐るw』


⑥相手が泣いていました。

好きな子  『泣かないでよ(´;ω;`)ウッ…こっちまで泣くよ』

嫌いな子  『(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ』 


⑦相手に嫌いと言われました。

好きな子  『え・・・僕好きなんだけど』

嫌いな子  『おぉwwそれはそれはw都合がいいじゃないかw』


⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

好きな子  『僕も聞こうとしてた~w以心伝心~w』

嫌いな子  『ごめん・・今さっきケータイ折ってきたから』


⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好きな子  『いいのww何処行くの~w』

嫌いな子  『疲れてるんだ』  


⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好きな子  『ケータイにつけるねww』

嫌いな子  『;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン』


⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好きな子  『僕でよかったらww』

嫌いな子  『死んでこいw』


⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好きな子  『恥ずかしいよぉ』  

嫌いな子  『その前に、半径1メートル以内にいないでくれる?』


⑬相手に「キスしていい?」と言われました。

好きな子  『目つぶったほうがいい?』

嫌いな子  『だから・・・近くにこないで』


⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好きな子  『いいの?一緒に寝ようよ←』

嫌いな子  『生理的に無理w』


⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好きな子  『まじでwwいくいくw』

嫌いな子  『一人でいってくれば?』  


⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 

好きな子  『マジで恥ずかしいからw』

嫌いな子  『水死体にでもなってれば?』


⑰相手に「Hしよう」と言われました。 

好きな子  『うはw壊してくだs(ry』

嫌いな子  『ん?』


⑱相手に「結婚しよ」と言われました。

好きな子  『よろこんでw』

嫌いな子  『死んでおいて』


⑲5人まわす人をきめてください

フリーww

ん~暇なんですが・・・狩りしろと言われても狩る気も起きない今日この頃でw


バトンまわってきちゃったww



「送り主バトン」!



送り主の名前わ??
⇒紅蓮


送り主から会いたいと電話があったら?
⇒ん~どうしよっか・・・いつにする~←


送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
⇒まぁ・・・一応男女だし・・・|電柱|ョД`*)モジモジ… (←っておいw


送り主の横顔が綺麗だったら?
⇒食べちゃおうかなwwww


送り主からいい匂いがしてきたら?
⇒'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


送り主が抱きついてきたら?
⇒ょよいwΣ(=ω=.ノ)ノ


送り主が泣いていたら??
⇒どうしたの。゚(●'ω'o)゚。うるうる


送り主に言いたいこと
⇒(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ←∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ


最後に送り主好き?
⇒好き?なにそれおいしーn( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'


このバトンを男女問わず友達10人に送ってね

誰でもいいやぁ~ww
んじゃぁ~

ウマs
銀たん
ウェル
たーちんs
澪c

@いねぇな・3・


よかったらやってちょww

追記にコメ返しw......more

バ㌧㌧( ^ω^ )

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく

んじゃ・・・回してきてもらったので・・・

⇒たーちんsでwww

趣味は?
⇒めいぽ・ニコ動

好きな男性のタイプは?

⇒もちろんww銀たんみたいn(ry
 いいえ、ケフィアです。

特技は?

⇒アニ声w

持っている資格は?

⇒漢検3級・3・

貴方が愛する人への一言

⇒『愛してる』あなたの前で言えればいいです。

今悩みある?

⇒あるね~www

好きな食べ物

⇒からあげww

嫌いな食べ物

⇒パイナップル

好きな人は?

⇒銀たん~ww(めいぽだお・3・
 なんていうと思った・3・

回す人を紹介して!

⇒たーちんsw


年上の人と付き合ったことある?

⇒ある?のかな?

この気持ちは負けない!ってのあります?

⇒彼を愛す気持ちの重さ・3・

貴方はひとり旅に行くことにしました、まずなにしますか?

⇒身支度(←普通w

貴方は本気で酔った時どうなりますか?

⇒酔ったら何もしゃべらなくなると思う・3・

君・・・今更だけど何型?w

⇒AB型だけど・3・
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
