(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



(つд⊂)ゴシゴシ






明日レッスンです(;´Д`)




また1日中よさこいですな;;;






結構辛いwww



でも楽しいからいいかwww






眠いですねwww





なんていうか・・・




メイポなんかパッチあったらしいですねwww





INするまでが長いよネクソ(ry




まぁ・・・・眠いんだけどさ・・・





真面目に眠いのおw





img20080802_p.gif


㊤待ちうけww




てか・・・ケータイ買ったお




買ったっていうか・・・・



よさこいに踊り狂ってる時に



親が買ってたって感じかな・3・



メアドとかクソなんでねwww




アリスかわゆいww真面目に・3・





最近思うことがあまりないww



ていうか・・・・おさらい会の合唱のやつでドラムあんだけど・・



ドラムになっちったエヘヘ♪(●´ω`●)ゞ



頑張るじぇΣb( `・ω・´)グッ



楽しみwww楽譜どおりにやらないからww



楽譜どおりにやってみる⇒曲に合わせてみてダサイリズムを変えて見る
⇒変えたリズムをしてみる⇒ド派手にしてみる⇒完成



てな感じでね((´∀`))ケラケラ




眠いから寝ようかなww




(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
