(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



最近は前略で見てるひとが遊びに着てくれて嬉しいな(*´∀`)



部活の事ずっと書きます・3・



色々おもうことはあって~


なんていうか・・・
違う部活は言ってたらどうなってるかな~って考えると怖いなって思って・3・


先輩めっちゃ優しいし・カッコイイし・上手いし

先輩全員にいえることだし


うん・・・・なんていうか・・・


あぁあああ


頭ゴチャゴチャ最近;;


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


よしΣb( `・ω・´)グッ

って・・・;w;



そんなに簡単には出来ないけども・3・




最近あんまPC触ってないからさ・3・
タイプ数落ちたわ\(^o^)/オワタ

ブライングタイプ?
だっけww

キーボードみないやつ・・・

いましてるけど・3・
誤字が多すぎると思います・3・



あぁ~~
そんなことどーでもいーんだ



話を戻そうか・3・




やっぱり・・・自分の下手さが目立つな
パート基礎・・・とかグループ基礎とか

MAXやっと上がったし・・・

下手だあああああ


個人基礎の時間増えないかな

楽器の技術はまだまだだけど・・・


基礎なら先輩に早く追いつけそうだ。
簡単に思ってるけど・・・

無理そう;;;でも


この夏で僕は変わる(  Д ) ゚ ゚(←多分

足手まといになりたくないww


そうだ!

やったこととか晒すか!
なんて・・・めんどい事しないっすよww

結構長文かな・3・
まぁ・・・一文が短いんだよね・3・


あとスペースめっちゃ入れちゃうからww

PCで見たほうがおすすめかも・3・

最近のどの調子悪くて;;;
声が出ない;;
返事とか;;;あああああああああ
嫌だぬ・3・


あぁっと

着替えてくるかな・3・
犬散歩に連れて行かないと;;;
めんどー

今日はママンが出かけてるんで・3・

。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ってどーでもいーww


家では話さないんで・3・
一言も・3・

家に居るのが大嫌いw

部活でいいってw

合宿楽しみww

んじゃ・・・

どーしよ・3・

着替えたら、犬散歩連れていきまww・3・


あぁ~コメ返ししたいけど・・

やーめっぴw(←帰れw......more
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
