(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



お前!まだ逝くのは早い!



テンプレを可愛くしてみましたww



これでも女の子(●ノωノ)テレ...(●ノω・)チラッ





あたしだって!!!




なんてねww




一人称あたしでもない自分ww




乙www




まぁ・・・・


テンプレ変えて心機一転ww




黒ロリって興味あるんだよね~・3・




結構気になるww




でも・・・体系的に無理かww



(´;ω;`)ウッ…




まぁ・・・いいやぁww








好きな色のお話しようかww



最近は



ハロウィン・ハロウィン



うるさいですねぇ(;^ω^)



でも・・・・ハロウィンって何色を連想させますかね??



カボチャでオレンジ・・・


なんかノリで






ん???




オレンジ×むらさき




大好きな色ですおwww



まぁ・・・・


一番は紫なんだけどねww





めっちゃ好きw



今年のマフラーは紫にしようかと思ってるww






明日から・・・




部活だよおおおおおおおおおおおおおおお




嬉しいぞおおおおおおおおおおおおお



うん|ω・`)




|ω・`)<明日から頑張るお






|ω・`)<でもね。。。。





|∀゜)<テスト返しがあるお(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒ(ry





|ω・`)<NO勉乙な僕は・・・





|ω・`)<どうすればいいのかな




|ω・`)<どうしようかな




|ω・`)<まぁいいかw




|ω・`)<もうどうにでもなれぇ~





|ω・`)<めんどくさいな





|ω・`)<やめるか




|ω・`)<ばいばい






ってことで~



隣の誰かさんがでてきましたが・・・





疲れた・3・





まぁ・・・・


出そうともえばすぐに出るよ



|ω・`)<やぁ



|ω・`)<こんにちは



|ω・`)<え?・・・もういらない??



|ω・´)<なんだと!


(怒った?!



|ω・`)<僕の名前を誰か考えてw



|ω・`)<ギャグすぎても・・・・どうかな



空「え・・・・じゃぁ・・・・・



|ω・`)<お前は呼んでねーよ



空「(  Д ) ゚ ゚・・・・・サーセン





うn・・・



無駄に長くなったかなww





読んでくれる人いるかなw



P.S.

ZEROs⇒まぁ・・・・明日から更新しなくなるかもねwwあはww
      |ω・`)<そうだな・・・まぁ・・・部活あるからな・3・



ってことでww



じゃにぃ~w
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
