(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



|ω・`)<楽器

楽器について語りますかね








部活を始めたのが







小4~







7年目になるんです・3・





吹奏楽ですが・・・





ずっとやっていて・・・




楽しいこと



大変なこと





色々ありますよね・3・







よく考えるなぁ~って思って・3・




初めて吹奏楽部に入ろうと思ったのは





楽器を演奏してる人を見て




「カッコイイな」



「自分も楽器が出来たら・・・」




って思ってはいってみたんです・3・






そしたら





ハマってさwww





驚きだよねww楽しかったんだもんww





小学校はフルートやってて・・・





やりたくなかったのに・・・・



でもwwやってたww




好きになる時もあったらし



嫌いになる時もあった




でも・・・・打楽器がやりたかった




ずっと打楽器しか見てなかった



なのに・・・





ただ音が鳴ったから・・



フルートに





フルートの人には悪いですが・・・


でも・・・・打楽器がやりたかったんです!!!(´;ω;`)ウッ…




中学はいって打楽器で




めっちゃ楽しかったww



でも・・・




今の好きさはハンパないwwww





めっちゃっていうか・・・・



好きすぎてたまらないw



自分はこう考えるなぁ



楽器は




『今の自分を、表せるもの』






そんな感じがする






なんていうか・・・





体の一部まではなってないけど・・・




もっと・・・深いものにしたいな






先輩はなんでそんなになるの??



なんで?




なんで??





なんで???








考えてもだめなんだぁ!







って思うw





どうでもいいしww



考えるだけ無駄ww










納得いくまで叩け!





って言われたw





考えるほぼ頭よくないからなww






叩いとくwww



ってかんじwww




深く考えすぎると




何も出来なくなるのが私なのですよ・3・





自分のことをよくかんがえて・・・






最近そんなことがあるなぁ~ってwww





よく思いますわぁ~wwww





寝不足かな・・





頭が痛いww





寝るかなww



今日はガチでww




お話・3・






吹奏楽部やってて本当によかった





楽器にあえてよかった





演奏できてよかった








それだけで、







幸せ





SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
