(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



半径85cmはこの手の届く距離ぃ~





↑クリックおねがいしますじぇΣb( `・ω・´)グッ





ゴムさん大好きなものでwwww





なんか新しいアバが出来たらしいので遊んでみたww




怖っ!

怖くない?wwwww

服はかわいいけどさぁ~ww


顔が鬱状態ですお:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



あはwww


遊んでたのおwww



ルクエ中のおやつw


DSC01672_convert_20090313131815.jpg



プリンですお( ^ω^ )ニコニコ




おいしかったおwwwDSC01675_convert_20090313131930.jpg



完食(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



結構大きかったけど・・・

おいしくいただきましたwwwwww



あとね~




僕が好きな


のど飴を紹介しますおwwww


DSC01670_convert_20090313132137.jpg



男梅のど飴


超(゚д゚)ウマー


梅嫌いな人ダメかもしれんwww


でも・・・うまいwwww


一回食べてみてね((´∀`))ケラケラ



あぁ~昨日毒霧したけど・・・


結構面白いねwww
最後までいって・・・

最終的に毒霧死は結構(|| ゚Д゚)トラウマー


@(|| ゚Д゚)トラウマーなのは・・・

ストーンなんとか倒すじゃん~

あのアレ(アレとかじゃわかんね~(;´Д`)

操作が逆になるやつ


あれでMG切れて即死( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

マジ(|| ゚Д゚)トラウマーだからね;;;


ギル連の人たちでやってみたいですwww


それではww




クリックしてねww

COMMENT #80

2009.03.13 Fri 15:29 - みずき - *edit
梅・・・
むかし、食べさせられて
おぇっ´-ω-)ノ
ってなって・・・

独霧って、あたらしいグルクエですか(・ω・?;)
めいぷるは、20日ごろに復活できそうですpq

COMMENT #82

2009.03.15 Sun 00:17 - ゆうか - *edit
久しぶりい(´ω`)
これからこっちにくんね~★

膝下10cm( ゜o゜ )
高校生なのに長いね( ゜o゜ )
でも「吹部だから」ってので
膝下10cmも誇りに思えるね( ^ω^ )
うちも吹部入りたい(´;ω;`)
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

TDL楽しみだあ(・∀・)!!
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
