(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い

スポンサーサイト


レポw




090316_1803~01


昨日は↑逝ってきました~~( ^ω^ )ニコニコ






夢と希望の国


ディズニーランド





ということで・・・・


レポ書きます・3・



最後まで見たら・・・
なんかいいことあるかもよwww(ポロリあるよwww多分ね





行きの電車は本当に



満員電車;;


途中はぐれて・・・

人に押されるわ

左足がドアにはさまれるわ
で大変ですた。



到着しても・・・・人がゾロゾロいて・・・



酔った;(人の多さに;


んで・・・・


ビックサンダーマウンテン!!!!!!(3大マウンテン1つ目


並んでて・・・グルグル回るじゃん・・・並んでててさ

それで酔った僕(;^ω^)


5人で序盤いました

3人(←僕いました)2人でいました

3人でスターツアーズに乗り・・・
(2人がビックサンダー乗り終わるまで・・・・

スターツアーズ結構僕すきなんだよね((´∀`))ケラケラ
マジでwwあの迫力ww

いつ見ても変わらないwwww

千葉県でもね・・・・そう年中逝けないのですね・・・
遠いもん・・・千葉の中でも;ww

んで高いからさww

大変なんですねwww

それで・・・・スターツアーズの話に戻りますが・・・

スターツアーズって待ち時間も楽しませてくれるよねwww
本当面白かったwwww
待ち時間でも楽しませてくれるディズニーさんの優しさに・・・

感謝してましたwwww

でもアレって結構空いてるよねwwww
だから好きってのもあるしwwww
何か乗っても楽しいw
係員の人の・・・
最後の『Have a nice day 』の発音がよすぎてワロタwww

ビックサンダー乗ってない2人を待つためアイス食べましたww

寒いのにΣ(・д・;)

でも(゚д゚)ウマーだったなwwちなみに・・・オレンジ味です(ミッキーをむしゃむしゃとwww


2人と合流してカリブの海賊・3・

チシャ猫の帽子の人見て・・・・その帽子に

その帽子に

萌ェ。゚o。゚o。゚。─y(´∀`●)ハァハァ

ますたwww


かわいいwwww

チシャ猫知らない?ww

まぁ・・・・そういう人もいるでしょう

そう思って


247.jpg

こんなの・3・


キモイ言うなよΣ(・ω・ノ)ノ


まぁ・・・・カリブ5分くらいで乗れるかと思ったら・・・・

40分ですたwww

ワロタわwww


でも・・・カリブの中の人形がしゃべってる言葉って

何語?www


日本語でおkw


まぁ・・・って感じで楽しんだ@

スプラッシュマウンテン(3大マウンテン2つめ

待ち時間3時間だっけ??待ったよ・3・
んで・・・待ち時間の間に

メイプルチュロス

ぬはΣ(・ω・)


メイプル


チュロス食べましたwwwおいしかったwww


んで・・・・僕・・・こう見えて


スプラッシュだけ苦手なんだ;;;
一番最後の落ちるのがい一番あぼーんってなる\(^o^)/オワタ


んで・・・座席決めしたところ

一番前www(安心w


知ってました??
みなさん


ジェットコースターって一番前より一番後ろのほうがkskされて早いのww
絶叫系なら後ろに乗ったほうがいいですよww
(ちなみに・・・本当は2人席なのにビックサンダーは1人で乗った・・・なぜなら・・・僕を除いた2人は

絶叫系が苦手・・・らしい;wまぁ・・・ビックサンダーなら一人乗りなんて出来るZE☆)

長かった↑

んでね・・・・
スプラッシュって少し長いじゃん最後まで
隣の友と一緒にその音楽にノリながら



軽く



現実逃避( ´゚ω゚`)


して・・・・・


最後・・・・


(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ってなって・・・・


テンションがガクッって落ちた・3・


まだまだだよ~www

んでね・・・・

おみやげ買う?wってかんじになって

僕その前の日にリップがリアルにあぼーんしてましてwwww

リップなしはキツイね;ww唇ガサガサだったから

リップかいましたwww

そのリップが


DSC01682_convert_20090317123710.jpg

アリスのリップがあったので値段知らずに即買ってしまったwww


一目惚れ(*´∀`)ですたwww

なんと550円ww高いwwwでもいいやwww
香りはほんのり甘い香りだったwww

んで・・・前から気になってたチシャ猫の帽子を買おうと店員に聞くと・・

『申し訳ございません、何処のお店も在庫切れでして』



∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ



僕の思考完全にあぼーんしますた(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


んで・・・・すっごく・・・・嫌な顔をして・・・
僕「あ・・・そうですかぁ~・・・・(;^ω^)わかりました~」

といって・・・帰ろうとした途端!!!!


みつけてしまった・・・

皆リップの画像一回見てみてwww

気づかないかな??

リップの下の手・・・それは


これでしたww


DSC01676_convert_20090317123005.jpg

ニャー

wwwチシャ猫のマントですwww

DSC01689_convert_20090317124053.jpg

手だけ拡大・3・

かあいいよねwww


僕はそのときの格好




制服でしたが何か?!?!?!?!?!?!?!?!

ブレザー脱いでマント着てましたwww


そしたら・・・・僕の隣を通る人が全員僕のことを

横目で見てたらしいですwwby友


友が言ってたwww


まぁ・・・そんなかんじで・・・・・

ご飯wwww(順序が間違っててもそこはノリで許してwww


鳥そぼろプレート食った~wwwあとセットのフライドポテトですなww

超(゚д゚)ウマー

んで・・・・学校説明会(?)だった友1人が到着ww
6人そろいましたwww

そこからまた終盤戦のスタート!!!!!!!!

スペースマウンテンに乗った!(3大マウンテン3つめww


ってことで


3大マウンテン制覇


それでですね・・・・

スペースってさ・・・・早くなったジャン


始めから手を揚げててwww揚げてたのはいいけど・・・・

最初始まって・・・

「アレ?なにこれ・・・遅い;;」って思ったけど・・・

1コース目を曲がっとき・・・

コースター☆覚☆醒☆

したらしいです・・・・・バリ早くなって・・・

(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

僕は「うわっ!」「何これ?w」「早い!」「え?w何?」

を連呼してましたwww


サーセン ディズニーさん・・・・


ってことでぇえええええええええええええええ

結構暗くなってきた感じです・3・

お土産買って・・・・

あ・・・お土産うpすっかwwww


DSC01677_convert_20090317123551.jpg



チシャ猫ばっか~wwww


大好きになってしまったwww


その前まで・・・・

チップ&デールだったけどねwww

アリスを好きになってチシャ猫好きになったwww


それでね・・・・まだ乗るよwwww



夜のジャングルクルーズwwww


神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


10分待ちだったからお手ごろですたwww

その前まで・・・・6人を3チームにわけて

2人づつで行動してて

僕は・・・何も用がなかったから

即ジャングルクルーズに逝くグループにww
終盤から北スティッチ好きな友と一緒にwww

その友がくると僕はどんなにテンションが下がっていても

テンション↑↑にして(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ←これまでになるという・・www

その友としゃべりながら逝ってて・・・

僕・・・チシャ猫のマント着てると・・・目立つんだよwww
目印にされててねww( ^ω^ )ニコニコ

それでね・・・・
ジャングルクルーズのところいって・・・

まだ皆がそろわないから待つことに

近くにベンチがあったので座ってて
友がケータイで何か遊びで撮ってたら

「何か撮ってるんですか??」
と係員の方がwww


流石ディズニーwと思いつつ・・・・

友「いやぁ~気分的に撮ってました~w」

とか言ってたら・・・

結構ノリがいいのねww係員ww
最高だったww


あ・・・言い忘れてた・・・

僕なんか・・・ワンピースのチョッパーに似てるらしいです。声が・3・
なんか友のケータイがチョッパー系になっていたので
遊びで

僕「チョッパーってさ褒められると口悪くなるよねww」

友「ん?そうだね~ww」

僕「うるせぇなwこのやろうwwってさw(いきなり声真似する僕;w」

友「(・∀・)・・・似てる!!!!」

ってかんじで・・・・

プーさんを現実的に見たりねwww

僕あんまプーさん好きじゃないんです;w

なぜかというと・・・



ハチが頑張ってためた蜂蜜を


ぷー「僕の蜂蜜~~~( ´゚ω゚`)」
っていって食べる・・・・

(#・∀・)ムカッ!!

ってきた・・・・


友曰く・・・

僕「プーさんの真似~僕の蜂蜜ぅ~~」

友「プーさんの声にも似てるねwww(・∀・)ニヤニヤ」

よょぃΣ(・ω・ノ)ノ


まぁ・・・ジャングルクルーズってさ・・・


船長さんのテンションの高さと
乗ってる人のノリの良さで決まると思いますwwww

僕の乗った船長さんは超あべ こうじ似で吹いた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
声もそんなかんじwww結構面白かったww

笑いつかれたなwww

だって・・・船長さんさ・・・
いきなり川に落ちそうになるんだもんww

ビックリしたΣ(・д・;)

探検隊がサイにあぼーんされそうなところで・・・

「サイ」のダジャレ最高ですたwww


んで・・・次はピラニアと一緒に泳ぐらしいですwo(メ`_ゝ´)≡○☆)゜д゜)))ブハッ

次は・・・小さな世界ww


僕は・・・・あんま興味なくてwwつまらないじゃんwwアレ・ww
(平和すぎるのダメです・3・
足休め程度に見ててww

んで・・・僕は・・・・
あの人形達を出来るだけ

いかに現実的に見るか


という遊びをしてますたww(独りでww

んで・・・日本語の小さな世界はわかるけど・・・

他の国のは


日本語でおkΣ(=ω=.ノ)ノ


とか思いながら見てたwww


んでね・・・


次ホーンテッドマンション逝こうとしたら・・・・

“タンタラララタ・タラ~♪”

と・・・なんとエレキトルカルパレードが始まってたwww

一方通行だったので・・・・

目の前にあるホーンテッドマンションに逝けない!!!∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ


エレキトルカールパレードが\(^o^)/オワタらダッシュでホンテッドマンションへwww

うん・・・・僕が着てたYシャツがライトで光ってたくらいかなww
疲れたwwwここまで書くのにwww

んでね・・・・・
たまに出てくるゾンビにビビりながらΣ(・ω・ノ)ノってねwww



んで・・・・最後・・・


3Dシアター?w名前しらんwww


あれ・・・・初ノリでね・・・・

マジでビビったw∑(((((゚д゚;ノ)ノって・・・

あせるよwww

硝子の破片とか;;;

見てられないからwwww

まぁ・・・・1日中歩いたのねwww


コメ返し

紅蓮s⇒ん?w逝ってきたおwww

みずきs⇒すっごく楽しかったですwwww

ウェル⇒逝くおwwそりゃwwww

ウマs⇒ビックサンダーってやっぱテンションあがるよねw

コメ。゚(゚つД`)。o○(+ 感謝シテルヨォ +)



コレ書くのにどんだけ時間かけたことか∑(((((゚д゚;ノ)ノ


チシャ猫マントの僕
























クリックしてwww


















































クリックしてwww






















































クリックし( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'



































DSC01688_convert_20090317123929.jpg


部屋で撮ったため・・・・

すこしャハ゛ィ(´-ω-`;)ャハ゛ィ ことにwww


んじゃノシ
スポンサーサイト

COMMENT #90

2009.03.17 Tue 19:31 - みずき - *edit
なんかもういろいろと
お疲れさまです( ̄▽ ̄;)

ずっと名前わからなかったんですが、
チシャ猫っていうんですねw

しばらくランドいってないなあ・・・w

COMMENT #91

2009.03.17 Tue 21:40 - 壊海賊壊 - *edit
ブログお疲れ様です^^
俺もディズニーランド好きだけど行く機会ないんすよ;
@パジャマみーたーいーな!奴も似合ってますよ@@

COMMENT #92

2009.03.17 Tue 22:08 - 銀河 - *edit
ディズニーかぁ(笑)

楽しそうだなぁ~(;´д`)

小さい頃にいったっきりだからな( ̄▽ ̄;)

とりま最後の写真が一番かわい…(ry

COMMENT #93

2009.03.18 Wed 00:28 - ウマウヤ - *edit
おつかれぇさまぁ

楽しんできたみたいですね~w

一番興味あるのはホーンテッドマンションだけどいまだ行ったことないです。。。

ジャックだったかなあのキャラは好きですw

う~行きてぇ。。

COMMENT #94

2009.03.18 Wed 00:54 - リな - *edit
楽しかったねえ
まぢィィ思い出になった∩´ω`∩★

ってか.春休みヒマなとき
遊びに行こ-っ

COMMENT #95

2009.03.18 Wed 10:02 - 米ちゃん - *edit
うちが撮った写真のせてたなぁ
なんか嬉しい

一昨日楽しかったね~ またどっか行こうね!みんなで

可愛いな~


これからいっぱいコメさせていただきます

COMMENT #96

2009.03.20 Fri 12:48 - ウェル - *edit
あぁ~それか!
俺はアレが苦手・・
宇宙のやつ
スペースマウンテン・・・・・
進行方向が見えない!
どっちまがるか分からん!
闇の中をグルグルと・・・・
あれは頭混乱するb

COMMENT #97

2009.03.20 Fri 19:49 - - *edit
そうです、上地が歌ったあれですi-101
いい曲だよねー!なんかありがとうi-80

ランド全然行ってないわー
すごい楽しそうな1日でいいねi-233i-189
あたしはお金さんないから
相当行けそうにないですよ、笑
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
