(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



ん~暇なんですが・・・狩りしろと言われても狩る気も起きない今日この頃でw


バトンまわってきちゃったww



「送り主バトン」!



送り主の名前わ??
⇒紅蓮


送り主から会いたいと電話があったら?
⇒ん~どうしよっか・・・いつにする~←


送り主が「キスしていい?」と言ってきた!!
⇒まぁ・・・一応男女だし・・・|電柱|ョД`*)モジモジ… (←っておいw


送り主の横顔が綺麗だったら?
⇒食べちゃおうかなwwww


送り主からいい匂いがしてきたら?
⇒'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


送り主が抱きついてきたら?
⇒ょよいwΣ(=ω=.ノ)ノ


送り主が泣いていたら??
⇒どうしたの。゚(●'ω'o)゚。うるうる


送り主に言いたいこと
⇒(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ←∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ


最後に送り主好き?
⇒好き?なにそれおいしーn( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'


このバトンを男女問わず友達10人に送ってね

誰でもいいやぁ~ww
んじゃぁ~

ウマs
銀たん
ウェル
たーちんs
澪c

@いねぇな・3・


よかったらやってちょww

追記にコメ返しw



コメ返し


みずきs⇒名前ってわからないものですよね~wwwチシャ猫ですww

壊c⇒パジャマというかマントなんですね~ww似合ってる?いいえ、ケフィアです←

銀c⇒小さい頃か~wwまぁ~これからでも逝けるよwww←漢字・3・

ウマs⇒ホーンテッドマンションはすっごく怖いですよ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
     てのは嘘で・・・・面白いですよww

コギ⇒またどっか逝こうZE☆暇だったらね~www

米⇒テンション↑↑でまた逝こうwwコメ超してちょww

ウェル⇒それが楽しいんだYO☆

澪c⇒時間とお金があったら行くといいですねwww



貯めすぎたなwww

みんなありwwww

COMMENT #98

2009.03.21 Sat 20:28 - - *edit
ばとん回してくれてありがとうi-176
やりましたぜーいi-274i-265
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
