(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い

スポンサーサイト


∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい




ブログのランキンを加えたりで・・・・


朝からバタバタしていた空ですお( ^ω^ )



なんかマジレスしたら・・・・コメまでマジレスになったのでwww

マジレスは小説のとこだけにします・3・←


こっちはふざけまくろうかなぁ~wwwみたいな・3・



今日・・・・制服┴┬|゚Д゚)))キタコレ



_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


って思いつつもwwwめいぽIN


誰もいね\(^o^)/オワタ


ギル連の方一人です・3・



今は・・・・放置というブログ更新ロムをしてます・3・




なんていうかな~~~・・・・



SS撮り溜めしてたので~


のっけようかな・3・



( ・ω・)モニュ? 


何々・・・・




あのチシャマントは今どうしているかって??


使ってるお・3・
でも暖かくなってきたよね~←


DSC01707_convert_20090324110056.jpg



ね?www



つかってるよwwww



ってことだよwww





やっぱ・・・・アリスカワイイよね~萌ェ。゚o。゚o。゚。─y(´∀`●)ハァハァ


僕の目薬ケース・3・

DSC01710_convert_20090324110144.jpg



アリスなんですね~プップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!


大好きなのでwwww



まぁwww



好きだからしょうがないwww



銀たんとハートてたりwww

ラポラポw


まんなかにいるの??


あぁ~すっげ邪魔だったいやwww


友だちのおけらん・3・僕らの赤い糸で首絞まって吊って逝くらしおww

あはwww


青統一w




アザラシくっしょんの青で統一~・3・


まぁ・・・・楽しかったねΣb( `・ω・´)グッ


疲れたから~

これでおわりwww



ランキングは毎日一回クリックしてくださいwww
スポンサーサイト
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
