(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



あぁ(’A





お腹痛いです






死にまーす(Pさん風にb



あああああああああああああああああ




なおれやああああああああああああああ


このばかああああああああああああああああああ




ログサーセンww


マジ・・・・・死ぬ;;;



(;´Д`)



⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク






明日は高校の教科書を買いに行きますおwww





教科書3冊くらいでいいとおもうww←(’A



嘘です・・・



ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいg(ry

サトコc自重ですね(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ひぐらしマジで怖いって;w;


んじゃ・・・課題してきますが・・・



食塩水の濃度とかなんで求めないといけないの?!w

それがわからない(´-ω-`;)

もう・・・・文章問題なんてなくなればいいのに(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


って思ったww

あ(;´Д`)




英語もあるのか\(^o^)/オワタ




COMMENT #107

2009.03.28 Sat 19:51 - lpsa - *edit
お腹だいじょぶー?☆
高校の教科書は糞重いから気をつけてね!!
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
