(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





はいどうもwww


空です( ^ω^ )




なんていうか・・・・・





今日は・・・・・眠いですw



何故かというと・・・・・



昨日寝てない・・・

っていうか今日ねた?w



3時まで起きてた;w


まぁ・・・11時半くらいに自分の部屋で寝ようとしたら・・・






(;´Д`)<寝れねえじゃんかYO☆



ということで・・・・・


課題をすることに・・・・



悩みながらやってて・・・・・

結構進んで・・・・



_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



とか思って時計見ると




3時ww




( ^ω^ )・・・・・・・ンマッ!(  Д ) ゚ ゚←(この目は@でスタッフがおいしくいただきました



ということで・・・・寝ることに・・・




9時に起こされた~(;^ω^)



死ぬかと思った;w




今は・・・・・眠いです




なんていうか眠いです(★´-ω-).。oOO グゥグゥ



(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ




Zzz…[布団]σω=`o)。o○ グゥ…♪


o(メ`_ゝ´)≡○☆)゜д゜)))ブハッ



ということでね・・・・・まぁ・・・


んで・・・・教科書かって来ました~・3・



そんな重くなかったZE☆


よかったZE☆




ギルクエできっかな~・3・

してーなー・3・


っとことですな・3・はい



今日教科書買った@に電気屋逝って



ヘッドフォンかいますたww
2000円くらいの・3・

ipodにつけるわ・3・
イヤホンだと耳痛くなるっていう件;3;


んじゃノシ

COMMENT #109

2009.03.29 Sun 20:51 - 紅蓮 - *edit
俺も眠い・・・・・・

でも元気にやらなくちゃ余計眠くなるけど・・・・・・

COMMENT #110

2009.03.30 Mon 09:26 - 米ちゃん - *edit
頑張って起きるんだ
まぁそういう時もあるさぁ… 頑張って~

って外で使えなく無い 使わない時にカバンとかパンパンになるし…
でわ周りの音とか聞こえなくていいけどね~

COMMENT #113

2009.03.31 Tue 02:26 - ゆうか - *edit
ヘッドフォンいいなぁ!
音質って重要だもんねぇ!(^ω^)
んでイヤホン耳痛くなるしね!

うちはミッキーの可愛いイヤホン
(クリアな音質を保証!って
書いてあるやつ)買ったら、
音 質 が カ ス だ っ た
.・(#゜Д゜):∴;'・;:
ミッキーに裏切られたよぉぉ←何

あとねぇー
うちの高校、教科書多過ぎて
持ってかえんの
腕ちぎれるかと思ったんだけどさー
「特進コースの方は後日
追加の教材をお渡しします♪」
って言われた.・(#゜Д゜):∴;'・;:
悲劇だよぉっ!!

長レスゴメス!←え?
んじゃまたねヽ(´∀`)シ
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
