(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い

スポンサーサイト


カラオケ~(´゚ω゚`)





まぁ・・・・・昨日のことを淡々とお話したいと思いますwww





ちょっと喉の調子があんまだったけど(;´Д`)


カラオケ逝きましたww




ですが・・・・・・1曲目アンパンマンマーチ・・・

最悪(;´Д`)


85点\(^o^)/オワタ


全然すね;;;


もちろんJOYで歌いましたwww

うたスキ登録している人いたら・・・・できたら・・・・フレンドしたいな・3・



クリックするべしw



よかったら・・・・・・フレンドしてねwww



んでね・・・・・・エンジンかかるの遅いほうですwww
最初とか・・・・

85・87・88くらいっすwww


んで~・・・・まぁ・・・テンションあがったりswww
とかでねwww


男女で77点だったしwww
男女は歌じゃないwwセリフだwwwということw

あ・・・・JOYの分析採点ですねwww
そっちくらいしか無理ポww

んで~・・・まぁ・・・・・


マイうたに入ってるのはだいたい歌いましたwww
結構すごかったww




高得点のやつだけ教えますわwww


鬼畜一部声 90点

やっぱさ・・・・ビートまりおさんの曲ってテンションあがるぅwww
最初っからはっちゃけて歌ってて・・・(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャってなてってww
東方∩( ・ω・)∩ ばんじゃーいって思ったwww
まぁ・・・・そっち系だと・・・歌ったのが・・・

お嫁にしなさいっ!

友に台詞が上手いといわれ続けたwww
アニ声だからかな( ^ω^*)っていうことでね・3・

チルノのスーパーさんすう教室

これも歌ったわww楽しかったww「バカって言うほうがバカなのよぉ!」
とか・・・
友⇒(´∀`)「やっぱ台詞うめぇ」
というお言葉wwwありがたいですwww
まぁ・・・台詞=アニ声www

僕だって・・・・僕だって・・・・普通の曲歌うよww
いきものがかり、君と歩いた季節

テンション下がったから・・・・・鬼畜歌ってテンションあげたの・3・

wwwどうしようもない奴ですwww


んまぁ・・・・・


ハレ晴れユカイ 92点

始めは踊りながらノリノリで歌っててwww
2番らへんのブーンくらいから友がmsってキーコンあげてしまい・・・
+2になったのでね
それで、サビ超高くてもビートさん的な歌い方でがんばってテンションで乗り切って
90点台www

三十路岬  94点

やった_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
原曲知りたい??わかりました。
原曲ですね・3・アニソン(キャラソンなんだけどねww演歌調なんだなw





㊤ですwwwカラオケ超ウマスな友に・・・
(´・ω・)<もっとさドスの聞いた声してよw
それは・・・・年齢的にも無理かとwwwなんてwww
ビブラートを鬼入れたら・・・・・奇跡がおきたらしいですね

90点台はこれくらいwww
そんないかないおwwww
まぁ・・・・・ビブラートが多くないとダメですなwww
カンタレラをちゃんと歌わないとねwww

また行きたいなwwww

最後に・・・・歌った曲を全部のせwww
多分これ全部歌ったww

曖昧ネットだーりん
悪ノ娘
悪ノ召使
アンパンマンのマーチ
妹わすれちゃおしおきよ
ウサテイ
エアーマンが倒せない
エージェント夜を往く
お嫁にしなさいっ!
カンタレラ
君と歩いた季節
禁じられた遊び
空想ルンバ
コスって!オーマイハニー
強引 ni マイ Yeah~
God knows...
最終鬼畜一部声
桜ノ雨
絶世美人
男女
チルノのパーフェクトさんすう教室
トルコ行進曲 - オワタ\(^O^)/
ハレ晴レユカイ
Help me,ERINNNNNN!!
三十路岬
メルト
you -Visionen im Spiegel
リグレットメッセージ
Lost my music
ワールドイズマイン
俺ら東京さ行ぐだ(ネタで歌ったw
㊤は演歌だね・・・・吉幾三www
原曲は



ごめん・・・・・・MADしかねwwwwMADしか聞いたこと無かったけど・・・
マジ・・・・笑いながら歌ったwww


楽しかったカラオケでしたwwww


コメ返し


紅蓮⇒まぁ・・・眠いときは寝るwww←

米⇒大きいのじゃないよwww小さいのです・3・

ゆうか⇒ミッキ-に裏切られたか・・・んじゃぁ・・・・殺(ヤ)りに逝くか←
     課題は(●´д')b゚+o。ファイトです。o+゚僕も終わってねww長レス全然おkw

lpsa⇒声カッコイイことに嫉妬←僕なんかアニ声だぞΣb( `・ω・´)グッ

おけらん⇒そうそうww1日中カラオケいたからw

壊c⇒いいじゃないかぁ~www楽しかったんだから~~・3・

んじゃ皆クリック&コメ(b'v`★ヨロシクデス☆´v'd)
スポンサーサイト

COMMENT #115

2009.03.31 Tue 14:56 - 壊海賊 - *edit
すごい歌ったねww
高得点おめでとw んでお疲れ様~^^

COMMENT #116

2009.03.31 Tue 20:43 - HIYOKO - *edit
俺がいくカラオケは何か周りお葬式なんだよねw
Butter-fly(デジモン)とかとても歌えそうにない鈍よりとした空気でしてw 

メルトとか歌うんですか!?w 体力勝負だと思うんですが、お主やりますなw

COMMENT #117

2009.03.31 Tue 21:25 - 紅蓮 - *edit
7割知ってる曲というおちwwww

高得点でいいぁ~
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
