(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



ギルクエ





まぁ・・・・・昨日は3回のギルクエをしましたwww



何故かって?w



それはね・・・・・・・それは・・・・




(咲音の)ギルの連合のMABUDACHIの皆様から来てと言われていきましたw
ドキドキですねwwwもうテンションおかしいかったww

あのライオンの像のところは神業ですなwww
ってか・・・・全てすごいwwww
カッコイいっすwww


そんときのSS忘れたw



まぁ・・・・その@に咲音のギルでまたねしましたwww



ってか・・・・ネクロs・・・・鬼畜なんですか;;
強いっす;;;もう・・・・ヤバイっすwww

もうダメダメですww




まぁ・・・・それくらいなんだけどww



話すことwww




まぁ・・・・墓って墓って(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



MABUDACHIのみなさん・・・・クレの僕が何も役立たずでスイマセンでした;;;


吊ってお詫びを~;;;なんちってw



てか・・・・・昨日エイプリルフール


ということですた・3・


ん~嘘付くまもなく・・・
おわったwwww


あ・・・昨日友の誕生日だったwww(マジっす・3・

同じパートの・・・・唯一の突っ込み役という大事な役なNcだなw
ってか・・・部活行きたいなwww


コメ返し

壊c⇒あんね・・・・高得点はあせったしww飛び跳ねて喜んだww

ひよっこs⇒カラオケはノリですな・3・何が何でも歌いたい曲を歌うbb
      メルトは・・・・サビはオク下wwがんばってあげるってかじww

紅蓮s⇒7割以上wwwだいたい同じ系統ww


またカラオケ行きてw

COMMENT #118

2009.04.03 Fri 20:53 - みずき - *edit
参加してくれただけでも感謝なんですヾ(〃・ω・)ノ

せーまさんだからって死んじゃダメということじゃないですしw

また、空sを含めたみんなが入れるときにやろうと思うので
そのときはぜひ(★-ω-)

COMMENT #119

2009.04.04 Sat 12:47 - ウマウヤ - *edit
自分からもギルクエ参加してもらってありですw

ギルクエ自体楽しいものですし

こんどは銀河sなどもいれてやりますかw

COMMENT #120

2009.04.04 Sat 21:18 - ひよっこ - *edit
ギルクエwww
メイポは(というよりギルクエ)、プリーストになったときステ振りがテレポ重視になってたほうが有利だったというのに気付いて引退w

実は「ひよっこ」っていう名前は、顔がナルトのシカ○ルみたいな種類のヤツに、金髪リーゼントで、ダンボールを着ているキャラの名前の可愛さ とのギャップを楽しむために生まれた名前なんです。


今思うと黒歴史だな・・・(´・ω・`)b
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
