(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い

スポンサーサイト


(/ω・\)チラッ





入学式行ってきました~www




友達出来なかった・・・・ケド・・・




LHRが終って・・・・バックとか買いに行った時に



まぁ・・・・クラスごとに並んでて・・・・最後尾で並んで待ってたんですよ・・・



僕ちなみに・・・A~J組中のG組になったwww


A~F普通科 G・H商業科 I・J体育科


というかんじでwwww

そんで並んでたら・・・


友母「あら~?何処に並ぶのかしら~Gってどこよ」


などと話をしていまして・・・


僕「あwここG組ですよ~w」

そしたら・・・

友「あ!いたよね~www」



ってかんじでお話を2人+2人(子+親)で話してましたww

ということですwww


明日テストあるし;;;宿題のね;;;

あ・・・答え合わせもせな(;´Д`)


まぁ~大変でしたwww


席は・・・・前男子後ろ男子ということで・・・


挟まれましたねwハイ;


入学式とかマジ大変眠かったwwww


ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ


男子背が高いです;;

本当に・・・身長高すぐる;;;
あせった;;;はさまれるんだもん;;;


あぁ~眠いね~


これから高校生活がんばるwwww
楽しみなのは~


部活Σb( `・ω・´)グッ


明日から部活したいな~・3・
ってねwwwww

コメ返し

おけらん⇒ん~いいなぁ~明日からとか・・・・いいなぁ~ww
      あ・・・新3年生・3・

銀たん⇒友達でけた~www(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
     楽しみですなw
スポンサーサイト

COMMENT #126

2009.04.07 Tue 16:27 - みずき - *edit
そうでしょうか・・
でしたら、よかったです・・

ただ元気だしてほしかったので+。・(Pд`。q)゜。+

入学式・・もう4年間やってないですな・・(★-ω-)
いい友達ができるといいですねヾ(〃・ω・)ノ
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
