(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



メソ(。´pωq)メソ

ハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボンハートリボン


ンートσ(-c_-´。)エートσ(c_-´;。)



まぁ・・・・・私立受験一週間切った。

まぁ・・・・来週の昨日は終わってます(´・ω・`)ショボーン



オワタ\(^o^)/オワタ




まぁ・・・・がんばるwwwwww



応援として・・・・コメしてねwwwwwョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!




コリラックマ
↑クリックwwwwしてみなwwww



まぁ・・・・ね・・・・・・コメくれるともっと嬉しいなwwww




元気でるwwwww多分www


今日は寒かったね~(;^ω^)


手がかじかんで;;;(A;´・ω・)アセアセ


今日・・・・・彼氏さんと一緒に帰ろうっていったのに・・・・kao06



すっぽかされますた∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



真面目に・・・・・・www(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


まぁ・・・こんなこともあるさぁ~wみたいなwwwwww


まぁ・・・・こんなかんじwwwwww
アンケ答えてねwwwwww

じゃぁ・・・・・・塾とかなんで



寝る
↑クリックwww


COMMENT #13

2009.01.09 Fri 22:32 - ウマウヤ - *edit
受験ですか~

がんばってくださぃΣd(・ω・`)

自分ももうちょっとで受験引退ですけど。。。(;ω;`)

COMMENT #14

2009.01.09 Fri 23:49 - たーちん - *edit
眠いZzzz
でもカキコヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
いわってくれてあんがちゅww
でも受験がんばりなね^^
応援してるょぉS2S2
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
