(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い

スポンサーサイト


うっはwwニコ厨最高(゜∀。)ワヒャヒャ



高校・・・・たのし。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





DEAHT★





ってか・・・・マジ最悪だったこと







家から駅までの間・・・チャリ・・・


んでチャリおいて

定期を出そうと・・・

かばんに手を入れたら・・・・・




“ビチャ・・・”





気づいてしまいましたよ




だって・・・・







水筒のふた全壊www







\(^o^)/オワタ







なんていうか・・・・・( ^ω^ )・・・・( ゚д゚ )・・・・・(;´Д`)・・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ








笑うしかないよねwww



シラバスとか・・・・真茶っちゃ;;




もう・・・・テンションがた落ちですた・・・



でも・・・・・・・・



学校で自己紹介があって~



それで・・・・パーカスの子GET&






ニコ厨





ニコ厨の友GETという好成績wwww



マジ・・・・・高校生活楽しいっす(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





部活も入れると思うので・・・・




楽しみすぐる((´∀`))ケラケラ





部活はもちろん吹奏楽部です・3・



頑張りますwwww


んじゃwww


コメ返しは・・・・出来ません;;


(m´・ω・`)m ゴメン…




昨日・・・・



彼氏と別れましたww



















なんていうか・・・・・





イヤだった。ていうか・・・・





もうだめだったみたいですね






別れても友達にって




言いたかったけど・・・・・






もうちょい@くらいになるでしょうねwww







2年8ヶ月?くらかなwww



お世話になりましたw
スポンサーサイト
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
