(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い

スポンサーサイト


最近の事。





最近はですね~




昨日のギル連チャはおもろかったwww




何もしないで・・・・話して終っただけだwww




SS撮ればよかった~www




ギル連チャで盛り上がったのはひさしぶりだなwww
マジでwww



萌えてたな燃えてたなぁ~ww



メールを送って帰ってきたら・・もう10くらい進んでるww




ゴールデン?いいえぴ(ry


まぁ~楽しかったwww



ログが全てギル連チャで埋まってたww




笑って⇒吹いて⇒(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ってかんじだったなwwww




育成なんてできませんww




話すことが好きだからwww


ネト充じゃなくてサーセンww


リア充でもあり・・・



ネト充でもあるww僕ww



追記で部活のことをお話ししますw



高校の部活はやっぱ桁が違いますね・3・




なんていうか・・・・顧問の先生を・・・



見ていないww




部活ではまだ見たことが無いですwww



いや・・・本当なんだよwww


真面目な話さww




先輩が面白くてwwすぐ仲良くなれそうですwww





フォームを変えないといけなくてww




大変だけど・・・・



変えてもっと上手になりたい!!!



手がものすごくちっさいですw



僕・・・マジで小さいです。




よさこい超楽しいwww


先輩のテンションの高さ?!www



あれはすごいwww





僕もあんなカッコイイ先輩になりたいですw
スポンサーサイト

COMMENT #128

2009.04.11 Sat 18:07 - - *edit
あたしも友達の名前覚えてないよw

吹部入るかあi-179
あたしも入る予定なんで
お互い頑張ろうねi-267

COMMENT #129

2009.04.11 Sat 22:29 - ウマウヤ - *edit
むぅ~チャット参加したかったですw

部活ってたのしーですよねーw

自分先輩いなくて後輩ばかりですけどイジルの楽しいですww

部活がんばってくださいw
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
