(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



(つд⊂)ゴシゴシ







あの・・・・眠いのです。




まじで・・・・寝たけどね;






部活でもうすぐオーディションがあるね






第一希望の楽器になりたいですが・・・・ムリポそうか;;




まぁ・・・そんなことは考えないで・・・

明るく考えて生きたいと思うわwww




先輩優しいしwww(*´∀`)



あぁ~寝てこようかな~w

COMMENT #130

2009.04.12 Sun 11:22 - ラト - *edit
ブログ発見しましたぁ><
リンクしときま!
吹奏楽頑張ってねぇ(o^∇^o)ノ

COMMENT #131

2009.04.12 Sun 14:52 - - *edit
久々コメします☆、

市船lifeはどんな感じですか~?
リなは毎日たのしいよ

部活大変だと思うけど
お互いがんばるんば/(^O^)\笑
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
