(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い

スポンサーサイト


(´-ω-`)))コックリコックリ



薔薇
↑クリックwwwヾ(o´ェ'o【゚+o。ヨロシク。o+゚】o'ェ`o)ノ

黒執事・・・・・ずっとみてた(;^ω^)

絵が好きだし~~~




小野Dsも大好きだしwwwwww



今日・・・・・塾行ったら・・・・・



時間間違えた・3・





∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



マジで・・・・・・・・あせった・・・・・


3:00~なのを・・・・・

僕は・・・・・



2時に(A;´・ω・)アセアセ




真面目に・・・・あせったwwwwwwまぁ・・・・1時間ほど・・・・

塾の宿題してましたwwwwいいや・・・・していないっていうか・・・・


暗記のやつを一回しかやってなくて~覚えてね~('A
ってことで・・・・確認の2回目wwwww


まぁ・・・・・結構できたwwwwってことで一件落着・・・・



しかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



何だよ('A

ってかんじだよね;wwww



まぁ・・・・・・


黒執事をみてたわけです。


前にも書いたけど( ^ω^ )ニコニコ


まぁ・・・ハマっててwwwwww勉強はしてるwwww


ってかデス画なんですが・・・・今は



コレ!!!!


ip01.png




ん??・・・・まぁ・・・・うそですwwww


みんなも見てわかるように・・・・・・

ギャグマンガ日和です


まぁ・・・・・
あの名言

クマ吉「僕は変態じゃない!僕は変態という名の紳士だよ!


まぁ・・・・知ってる人は知ってるwwwww


6054fbedc3c4dc7922e3183599b3b0a4.png


グレル・・・ですねwwww


いやぁ~~~黒縁もいいですが・・・・・・



赤もいいねwwww2次元での世界ねwwww



まぁ・・・・・・・いいんですおwww


眼鏡キャラ最高キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



みたなかんじwwwwww



セバスチャンも眼鏡かけてるときがあって・・・・



鼻血だしそうに・・・・・・wwwwwwwwww



ヤバかったなwwwwwwwww


まぁ・・・・・・黒執事またみてくるんでwwwww



絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

COMMENT #15

2009.01.11 Sun 11:35 - チョココロネ - *edit
セバスチャン眼鏡ってすごいよねwwwe-349
もぅ最高///
鼻血ぢゃ終わんないwww(笑)
ホントかっこよすぎだぁぁぁw(゚∀゚)oミ
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
