(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



空☆腹>ダイエット





タイトルは・・・・まんまだwww





1時間目終って・・・・男子が一斉に早弁するのをみて・・・





2時間目でもう・・・・お腹へったのですおwww






先輩の可愛いところとクラスメイトの萌えたところww





先輩の可愛いところ・3・


お弁当の時間のときに・・
プリンとか買いにいったときに・・
先輩がいて・・・財布片手に・・・
指を少しクルクルしてたの~ww男の先輩なんだけど・・・
すっごく可愛かった(*´∀`)


あと・・・クラスメイトの萌えたとこ

僕保健委員なんですよぉ~ww
身体測定とか書いた表を保健室に持ってくのめんどうだったんで・・
もう一人の男子の保健委員の子に頼んだら・・

(・Д・`)「イヤだ・3・」

っていってきたから・・

( ^ω^ )「なんでよ~wwいいじゃんかぁ~」
(・Д・`)「だってマジでいやだってw」
( ^ω^;)「いいじゃんww」
(・Д・`)「だって・・・女子のはダメでしょ~」
( ^ω^ )「どこがよww」

めんどうなので・・・聞いてみた

( ^ω^ )「なんでダメなの~?」
(・Д・`)「だってさ・・・・女子のは持たせるなよww」
( ^ω^ )「見なきゃいいでしょw裏にしてさ・・・」

(・Д・`)「だって・・・見ちゃうもん」

( ^ω^ )「(萌ェ。゚o。゚o。゚。─y(´∀`●)ハァハァ )・・・ハッ(;´Д`)・・・え~(*´∀`)」

萌えてしまいましたwwww

ということですw


んじゃww



COMMENT #138

2009.04.17 Fri 21:44 - ウマウヤ - *edit
そのクラスメイト面白いww

昼の時間で弁当を開けるのが楽しいので早弁はしませんなw

ちなみに自分文化祭実行委員←

めっちゃ盛り上げまずぜぃw
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
