(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



どもっすww




うん・・・最近部活が忙しくなってきたwwww


8時に帰れれば最高に嬉しいのですよwww




部活のお話になっていしまうのですが・・・・




自分に課題が増えれば・・・・それがすごく嬉しいんですね



なんていうか・・・・練習できるじゃん・・・できてたら・・・もうね~ってww



先輩と僕の差は見れば一目瞭然


自主連して・・・・もっと上手くなりたい。


早く先輩と一緒に練習していきたいと思って・・・・

朝5時おきで・・・・まぁ・・・自主練いきます・3・


7時半なんだけどね・・・・
学校まで1時間くらいかかるから・3・



まあ・・・頑張る・3・



ウマsが・・・・メーカーしてたので臨場してみた




お弁当



まぁ・・・HNだお・・・・
結構高いwwww
蟹とかww


本名はww



お弁当1




結構高いwww



コメ返し


みずきs⇒お互い真面目に大変ですな;;
      *+:。(◎′з`。:+*F I G H T*+:。´ε `◎)。:+* 

COMMENT #140

2009.04.23 Thu 00:12 - リな - *edit
5時起きか~
大変だね(´;ω;`)

でも努力したことは
絶対むだにはならないよ

そのうち演奏聴きに行きたいな★


あたしゎ軽音入って6人でバンド組んだよ(∩^ω^∩)

ちなみにVo&Baやリます

COMMENT #141

2009.04.23 Thu 22:04 - ウマウヤ - *edit
部活がんばってくださぃww

自分も文化祭に向けてがんばらないとな。。


追伸
お弁当メーカーやってくれてありですw

HNの方がとてつもなく豪華ww
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
