(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い

スポンサーサイト


歩けないw




今日は・・・・OFFでしたww






筋☆肉☆痛






が大変ヤヴァイ状態なのですよwwww







イスから立ち上がれない



階段上り・下り辛い



死ぬ




といことwww


日曜は・・・


9:00~8:00までずっとYOSAKOI


でしたwww




今日の午後練は初めての午後練OFF



ということですたw


OFFだったんで・・・・・・・


楽器屋でバチ購入



バチ





パールのバチっすwww


てか・・・パールつかいやすいwww



好きになりますたwww


ドラムとかも結構カッコイイよねww



パールは結構好きですwww


バチは・・・・去年の今頃に買ってからだなww



結構太めのバチ買ったww


基礎練用にねw
スポンサーサイト

COMMENT #146

2009.04.27 Mon 22:37 - 天鎖斬月 - *edit
ほうwバチかったのか
俺はラケット買ったぜ~w
筋肉痛そんなに痛いのか@@まぁ慣れればおkw

COMMENT #148

2009.04.28 Tue 16:36 - 銀河 - *edit
肉離れが一番痛い…(泣)

よさこいガンバです(笑)
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
