(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



あはは(;´Д`)







あれだ・・・・・皆GWじゃないかなww




でも・・・僕は6日だけOFFだようぅ・・・





先輩はOFFないけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク




足にシップとか・・・・・はってて・・・・すごいww
今www






足が・・・・スースーするwww




ペット3本





昨日飲んだのwww


すごいでそww



ちなみに今日は・・・



アクエリ1㍑とマッチ500ml


それくらいですw




うまいw




㊤うまくない??ww




ビターチョコが一番好きですww


おいしいですからねww



大好きですwww
ビターはww





ココアw




朝練の時に撮ったやつwww


結構おいしかったんよwww




お弁当




お弁当だなww学校だけどもwww




あぁ~眠い・・・・



写真で埋めてますw





黒執事系のアレ




集めてたら・・・こうなったww



グレルが欲しかったけど・・・・なかなかでなかったww




あろ?!www



ケータイのストラップで遊んでみたwww



ん~眠いので・3・


寝ますww



明日もレッスンだしw

COMMENT #152

2009.05.04 Mon 12:34 - ZERO - *edit
俺をミッキーの靴にいれないでくれwww
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
