(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



天気







何回も更新(m´・ω・`)m ゴメン…






空が好きなんです。



僕空が大好きなんですww



空( ^ω^ )はHNだけどww



それほど空が好きなんですww





曇りとか嫌いだな



曇りが大嫌い






晴れより快晴がいいお((´∀`))ケラケラ




授業中はたいてい空とか見てボーっとしてう事が多いですおww
空を眺めれば・・・心が落ち着きます。


綺麗だおww


綺麗でしょwww


一言も話さないとか・・・・中学ではそんなことなかったww



てか。。。今日犬も病院僕も病院でして・・・


飼い犬が可愛く見えた一瞬


犬


部屋汚くてサーセン

真っ黒でなんだかわからんけどねww

黒のラブラドールレトリーバーですおww
よく盲導犬になってるやつって言えばわかるかな?



それくらい?久しぶりの更新で言いたいことが山ほどあるw

COMMENT #159

2009.05.16 Sat 22:05 - ゼロ - *edit
おれも曇り嫌い~w雨もね;
晴れがいいよぉw

COMMENT #160

2009.05.16 Sat 22:16 - - *edit
俺も風邪引いちまったよぅ(;´Д`) うぅっ。。
金、土、月とテストなのに・・・
今日なんてフラフラになりながらテスト受けたぜorz
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
