(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



納豆








なんか最近


納豆を2個食べます・3・





なんか食べたくなるのw納豆っておいしいじゃんだからかな(←





愛用のアコギ晒します




アコギw




どうでしょうかwww



黒のアコギですww



カポほしいwwでも・・・3千円するしな;w高いお(´;ω;`)ウッ…


誰か・・・誕生日に買ってくれwwww



でも・・誕生日遅いからなww




最近アコギ弾く機会が全くなくなってしまったからなww



どまーい・3・



でもねぇよww

アコギはYAMAHAのなんかです・3・



まぁ・・・ケータイ買ったんで




写真を大いにうpしていきたいと思ってますからwww




テス勉してっけど・・・・



あれだね~~



コンタクト⇒眼鏡にすると・・・30分くらいずっと



目が慣れなくて・・・目が目がぁ目があああああああ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャって


ムスカ状態になりますお;;;

きつい;;それは;;;ってね;;



目がなれないんですよ~・・・・大変なんですよ~



家で眼鏡なんでね~ww


目薬がこういうときに役立ちますねw



めがね&目薬




羅生門読んでたら眠くなったから・・・


目薬みたいな?w



目薬ケースは・・・アリス仕様となってますお( ^ω^ )


アリスケース






アリスは神ですからwww




コメ返し



糸⇒テスト乙!!頑張ったねwww風邪辛いよね;;

ゼロ⇒おぉww久しぶりww曇り嫌いwwわかるおww

COMMENT #161

2009.05.17 Sun 22:11 - ZERO - *edit
納豆おいしい



カメレオンの味がする。

アコギいいっスネww

俺もがんばろー

COMMENT #162

2009.05.17 Sun 22:29 - - - *edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
