(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



人生\(^o^)/オワタ





今日・・・・帰りに・・・・・



数学終ったって事で


D組の先生が言ってたけど・・・
商科の数学のほうが普通科より難しいらしいおww


\(^o^)/オワタ





スイカバー 鬼神ww





スイカバーは鬼ネ申だからww








友達の・・・・筆箱かな・・・・ついてた・・

軽くキモイw


グロイキューピーww



( ゚∀゚)o彡°首モゲ!首モゲ!




( ゚∀゚)o彡°首モゲ!首m( #゚д゚)=○)゚∀)゚、;'









まぁ・・・・そう言って遊んでたな・3・




明日英語とか・・・・・最大の山場




5分で飽きる英文


5分×10分



もう死んだ~\(^o^)/オワタ






一人でチャリこいでたら・・・・


前から思ってたけど・・・


ってやつww


キモイくま・3・




キモイでしょ!!(  Д ) ゚ ゚



前から・・・思ってたwww


やっと激写できたのお( ^ω^ )





小学生がコレを押すんだお?ww



考えてみ・・・・


怖いだろう((´∀`))




あぁ・・・




なんでこんなにも英語を嫌いになったんだろうww




勉強しないとヤヴァイしな;;;



どーしよ・3・



SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
