(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



アバウトフェイスアバウト!






マーチング練はまんぞーし過ぎですお( ^ω^ )


楽しいんですおwwwめっちゃキツイけど・・・



逆にいいみたいなww的な?wwww


ラジバン(ry



なんていうか




髪切りたい\(^o^)/




以上b




コメントみんなありがとうねww


コメ返しする暇ないっす(  Д ) ゚ ゚


サーセン・3・




許してね・3・



COMMENT #179

2009.06.19 Fri 22:36 - ZERO - *edit
髪は俺は伸ばそうかな~


夏はロン毛、冬はショートが俺のスタイルww



youきっちゃいなよ!(ジャニーさん

COMMENT #181

2009.06.20 Sat 15:01 - テツコ - *edit
おれだよ おれ!
絶対分からんなw
久しぶりに見てみました。

COMMENT #182

2009.06.21 Sun 15:23 - 銀河 - *edit
髪とか俺伸びるの早い( ̄▽ ̄;)

髪切っちゃいナー♪
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
