(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い

スポンサーサイト


・3・



好きなタイプは~

身長高くて・優しい人w

できれば年上だよww


まぁ・・・アレだ・・・勉強しないとねw



【異性バトソ】



好きなコ&嫌いなコ(異性)に対するリアクションを答えてください。


①相手に名前を呼ばれました。 

好きな子  『ん?どったの??』

嫌いな子  『・・・あ?』


②相手に「ごめんね」と言われました。

好きな子  『大丈夫だょw』

嫌いな子  『土下座しとけw一生』


③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな子  『しょうがないな~・3・』  

嫌いな子  『自分でいけ』


④相手に「好きだよ」と言われました。

好きな子  『えっ|電柱|ョД`*)モジモジ…僕も好きです』 

嫌いな子  『嫌いww』


⑤相手に教科書かしてと言われました。

好きな子  『全然いいよw』 

嫌いな子  『教科書腐るw』


⑥相手が泣いていました。

好きな子  『泣かないでよ(´;ω;`)ウッ…こっちまで泣くよ』

嫌いな子  『(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ』 


⑦相手に嫌いと言われました。

好きな子  『え・・・僕好きなんだけど』

嫌いな子  『おぉwwそれはそれはw都合がいいじゃないかw』


⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

好きな子  『僕も聞こうとしてた~w以心伝心~w』

嫌いな子  『ごめん・・今さっきケータイ折ってきたから』


⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好きな子  『いいのww何処行くの~w』

嫌いな子  『疲れてるんだ』  


⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好きな子  『ケータイにつけるねww』

嫌いな子  『;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン』


⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好きな子  『僕でよかったらww』

嫌いな子  『死んでこいw』


⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好きな子  『恥ずかしいよぉ』  

嫌いな子  『その前に、半径1メートル以内にいないでくれる?』


⑬相手に「キスしていい?」と言われました。

好きな子  『目つぶったほうがいい?』

嫌いな子  『だから・・・近くにこないで』


⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好きな子  『いいの?一緒に寝ようよ←』

嫌いな子  『生理的に無理w』


⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好きな子  『まじでwwいくいくw』

嫌いな子  『一人でいってくれば?』  


⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 

好きな子  『マジで恥ずかしいからw』

嫌いな子  『水死体にでもなってれば?』


⑰相手に「Hしよう」と言われました。 

好きな子  『うはw壊してくだs(ry』

嫌いな子  『ん?』


⑱相手に「結婚しよ」と言われました。

好きな子  『よろこんでw』

嫌いな子  『死んでおいて』


⑲5人まわす人をきめてください

フリーww
スポンサーサイト

COMMENT #194

2009.07.05 Sun 21:40 - レロ(ニート予備軍 - *edit
後半の回答ラリってる吹いたw

COMMENT #195

2009.07.06 Mon 22:10 - テツコ - *edit
俺もこのバトンしよっかなぁ (´-∀-`;)
でもなぁwwww

久しぶりの更新 ごくろうさまです!
毎日楽しみに見に来てるから がんばってねw                  ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

COMMENT #196

2009.07.06 Mon 23:16 - 紅蓮 - *edit
久しぶり^^

ネットが使えない間は何があったか分からない俺←

COMMENT #197

2009.07.07 Tue 19:19 - リな - *edit
お久~\^^/

このバトン
おもしろいね%

好きな人と嫌いな人の対応のちがい
うけるーっw
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
