(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い

スポンサーサイト


ぬふふw




いやぁwどもどもww



なんていうか・・・




部活楽しすぎるwww



テンションMAXだかんねww




先輩に会えるしww先輩に会える(ry

先輩に会え(ry


先輩(ry


s(ry



まぁ・・・・会えるのと・・・



楽器が出来る喜び?www


最高でしたwww



テストの点は・・・


赤点はなしb


ただそれだけですおwww



やっぱ僕は・・・



冬が好きです


夏は暑い;

そこが嫌いです


僕・・・・暑いのが一番嫌いなんですww



よさの暑さは好きだけどねww



あぁああああああ



よさ踊りたいなw


みんなで騒ぎまくりたいww


スポンサーサイト

COMMENT #199

2009.07.10 Fri 22:58 - ZERO - *edit
省略しまくってんな~ww

俺の記事つまんないと思ったから消そうとした矢先にコメがww
恐縮です。


まぁコメ◎´^ω^`◎Thanks♪

COMMENT #200

2009.07.10 Fri 23:29 - テツコ - *edit
俺もどっちかっていうと冬のほうが好きかなぁw
俺、くろsになんか聞きたかったんだけど忘れてしまったぁぁぁ(-ω-ll)
やばいな・・・

COMMENT #202

2009.07.12 Sun 13:34 - ako - *edit
すいません(・ω・;)

なんだかメールできないっぽかったんで;

一応コメしときます!!
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
