(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



片思いバトンバトン

Q1 あなたわ今好きな人いる?
A1 もちろんΣb( `・ω・´)グッ
Q2 それってどんな人?(いない人わ理想で
A2 身長高くて・優しくて・カッコイイお( ^ω^ )
Q3 その人とメールor電話してる?
A3 もちろんbb
Q4 好きになってどのぐらぃ?
A4 GWあたりくらいだから・・・2ヶ月くらいかな
Q5 叶いそうな恋ですか?
A5 多分・・・(沿う思っていたい
Q6 どんなところが好きなんですか?
A6 旗振ってる姿が一目惚れだったw
Q7 その人年上?年下?タメ?
A7 もち・・・年上だよ?w
Q8 その恋諦めませんか?
A8 あきらめないから・3・
Q9 その恋で泣いたこととかありますか?
A9 泣きそうですw毎日
Q10 片思いつらいですか?
A10 つらすぎます
Q11 その人以外って考えたことありますか?
A11 ないっすw
Q12 んー最後に恋とは?
A12 恋は自分磨きだ!
Q13 はい、お疲れ様でした
A13 あいw
Q14 応援してるよ!頑張ってね
A14 ありっとw


なんとなくやったw

COMMENT #204

2009.07.17 Fri 18:18 - ako - *edit
うはっwww
これはっww

自爆しそうですwww(´ω`*)

もらってきまーす。(・∀・*)
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
