(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



5日間のコンクール強化合宿




あのね・3・



まんぞーしてたww



家にいるより、部活で先輩とか部活の人といるほうが好きですww



いや、真面目な話www





なんか・・・・5日間がすごく早く感じたなww



先輩の寝顔・・・可愛いっすww


みちゃった|電柱|ョД`*)モジモジ…


ずっと見てたなww



これからコンクール・マーチングコテンテスト




どっちも全力で頑張って行きたい!!


髪早く伸びないかな・3・


伸ばしたいわ・3・



合宿でまんぞーな僕ですたwww



COMMENT #205

2009.07.21 Tue 22:15 - テツコ - *edit
おつかれさ~ん(*´ノ∀`)ノ
五日間も!?
俺ならおそらく 死ぬなw
俺思うけど くろs髪長いほうが似合うと思うよ?

COMMENT #206

2009.07.22 Wed 14:57 - ZERO - *edit
(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q様


これからも頑張って!
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
