(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い

スポンサーサイト


泣きすぎたねw




この2日間・・・昨日・一昨日で・・・3回くらい泣きましたw



泣きすぎだと思うけど・・・

それぐらい・・・



嬉しかったし




悲しかった






何でなんだろう




ずっと考えた・・・


その時だけ・・・



先輩の掛け声


嬉しかった



舞台裏で・・・・


演奏する前に泣いた



『頑張れ!』


『お前なら出来るΣb( `・ω・´)グッ』



『沖縄パワー( ^ω^ )』


『笑顔でw』


『安心しろ!』


『楽しめ!』



こんな感じで・・・・



先輩から


手紙とか貰ってねww




嬉しすぎたw




でも・・・・結果を聞いた時は




何も言えなかったよ



“銀賞”



あんなに頑張ったのに



あそこまで・・・楽器を好きになったのに



気持ちどうしていいかわからなかった



3分くらいずっと・・・動かないで



放心状態だった



審査員を恨んでた・・・・



表彰が終って・・・


1位の学校が呼ばれて・・


その学校の歓声


聞いてる時には・・・


涙が・・・



自然に出てきた



どうしていいかわかなかった



先輩も自分の事のように泣いてくれて


『よかったよ(´;ω;`)ウッ…』


『全然よかったし・3・bb』





でも・・・指揮台に立って指揮を振ってた先生の顔は



いつも以上に



笑顔で楽しそうだったw



お客さんには見えないけど



自分達にしか見れない



あの顔は



いつも以上の笑顔だった




初めてだった



逆に怖い←




でも・・・・あのメンバーであの曲を演奏することは




もうない











一生









“今を大切に”



の意味を




また実感した気がする




これからは




部員全員で




マーチング





切り替えて頑張ろうwww
スポンサーサイト

COMMENT #208

2009.07.26 Sun 01:27 - - *edit
あったりめーだー!

切り替え切り替え!

でもあの演奏忘れるな!


楽しんだよなー!どの学校よりも!

市船最高だ!

COMMENT #209

2009.07.27 Mon 17:50 - xみずきx - *edit
お疲れ様でした・・

スゴい、イイ先輩がただったんですね

これからもがんばってください。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

応援しています(★-ω-)
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
