(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



YOSAKOI





昨日で2009が終わりだと知って

悲しいです。


もう・・・



貴方の旗を振ってる姿が見れないとなると寂しい気持ち





どのチームの旗士よりも

貴方が輝いていた




どんなに暑くても・苦しくても貴方を見れば頑張れる




貴方の事を見れるだけで



ずっと一緒にいたいって



思ってる。


でも、
僕だけが思ってるだけ



貴方は僕の事なんて思っても、見てもいてくれてないだろう



部活で会っても、挨拶程度


話せるわけが無い


恥ずかしいんだよ


照れちゃうんだよ


貴方の顔を見るだけで


元気をもらえる




ただ、僕が後輩ってだけ。


貴方は、今なにしてるかな



僕は貴方の事を思い続けてるよ。








ってねww


気持ちはそれww




てか・・・・腕の焼け方はんぱねww


やばいからww



でも・・・・見れたからまんぞーだわw

全てがww



カッコよすぎwww

明日から部活だww


顔晴ろうかw



COMMENT #210

2009.07.27 Mon 22:50 - - *edit
がんばろうね
びゎち恋するおとめだね
がんば~!

COMMENT #211

2009.07.28 Tue 22:14 - ウマウヤ - *edit
部活がんばれww!

先輩にほめられるとか後輩に尊敬されるとかそうゆー感じのは絶対いいと思う


そんなにハードではないがこっちも文化祭に向けて部活がんばってるんだが案外時間無いので厳しい。。まぁ後輩たちも何とかがんばってるしなんとかなるとおもうw

しかしメイポはやります(´・ω・)z=○)д`);.・;゛;ブッ

なんか文章がおかしくなったが。。気にしないでくださいw

COMMENT #212

2009.07.28 Tue 22:31 - - *edit
久しぶりi-101

やっぱ忙しいけど
絶対部活やってた方が青春だよねi-233
お互い毎日頑張っていこー!

いいねー恋ですかi-176
あたしはしてない感じだからつまらんよ、笑
頑張ってねi-86

COMMENT #213

2009.07.30 Thu 00:38 - リな - *edit
久しぶリ~

部活も恋も
充実してるみたいだね\^^/★

夏だしお互い
がんばろ
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
