(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



うっひょい\(^o^)/



先輩お疲れ様ですねwww


本当にかっこよかったww

惚れた.+゚*。:゚+(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+


紺ブレ姿・・・


見とれてました|電柱|ョД`*)モジモジ…
ネクタイつけちゃったし(  Д ) ゚ ゚
嬉しすぎてww
まんぞーw
僕がちゃんと返したよΣb( `・ω・´)グッ


疲れたからバトン・3・




※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

バトンを回してくれた人:akoちゃん・3・

001:まず始めに【ako】との関係は?

⇒部活の後輩だお( ^ω^ )

002:初の出会いは?

⇒小学校の頃の部活からもう後輩だったかw
 

003:【ako】は女性?男性?

⇒おにゃのこ||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑

004:見た感じどんな人?

⇒え・・・もう・・・おもしろいお(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

005:【ako】の長所を3つ

⇒いつも、ハイテンション
 ずっと話してても飽きない
 イジルと楽しい←

006:逆に短所を3つ

⇒シラネ(;^ω^)

007:【ako】を色で表すなら?

⇒ん~パステルカラー系・3・

008:では動物なら?

⇒なんだろ・・・(^ω^ )←コレw

009:【ako】はモテそう?

⇒モテるんじゃない・3・

010:1番の思い出は?

⇒コンクール金賞!

011:喧嘩したことは?

⇒ないって・3・

012:ラブコールをどうぞ

⇒まぁ・・・IFくることかな・3・


013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→
アクティブ→
気になる人→



フリーwww

COMMENT #218

2009.08.04 Tue 23:22 - ZERO - *edit
ども( ̄▽ ̄;)

喉?の調子はどう?


まぁ、部活ガンバ↑↑

ノシ

COMMENT #220

2009.08.05 Wed 16:35 - ako - *edit
バトンありがとうございます(・ω・*)

いじると楽しいって・・・ww

COMMENT #222

2009.08.06 Thu 13:10 - 銀河 - *edit
バトンやりま(笑)
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
