(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



・3・




最近追い込まれまくってる僕ですね\(^o^)/




パート基礎も楽器も




追い込まれまくってる;;;



どうしようね;;




もっと練習だ!!Σb( `・ω・´)グッ




先輩と一緒なら行ける!!



てか・・・


頑張れるわ( ^ω^ )



この夏




変わります


COMMENT #223

2009.08.08 Sat 16:36 - sayaka - *edit
はじめまして☆
sayakaと申しますっ
空さん吹部にはいってるんですかv-237
何の楽器担当ですかe-3
…ちなみにうちははいってませんよ(汗
中学のときは吹部に入ってました♪
ちなみにうちは元弦バス担当です
あと部活がんばってくださいv-353

違う話ですけれど空さんはアニメとか好きですか?

COMMENT #224

2009.08.09 Sun 00:32 - レロ(宣伝活動 - *edit
http://umaumasauce.blog88.fc2.com/
ブログ新しくした…
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
