(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



好きですが?






いやぁ~最近・・・・




寒くなってきたじゃないですか~・3・






どうしようかなぁ~




みたいなかんじなんですよお~





冬服暖かいですよね~ww






今日学校来るときに




最寄り駅変えたんですよ・3・



引っ越した?



いいえ、ケフィア( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'
  


いや・・・・A(前の最寄り駅)とB(今日変えた最寄り駅)で考えると




AよりBの方が・・・・




近い・・・・。





ってことで・・・・・




完璧・・・






Bですよねwww






ってことなんですおww




うん・・・・・チャリをこいでて・・・


めっちゃ寒かったな~



・3・



A4ABA4C8A4A6A1A1C8FECFC2.gif






一番かっこよかった



座右の銘・3・


自分のですおww




まぁ




いいやぁ・3・




学校来るとき・・・・





あっちゃった(*´∀`)



先輩と話しながら学校着てたら・・・



後ろから・・・



┴┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ…




いいねww・3・





好きなんだけどなぁ~・3・







久しぶりのオフは・・・・プリとったわぁwww
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
