(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



TOPです~w


素材サイト。

 

Switch*
とても・・・お世話になっています

お知らせ

小説サイト作ったよwwwΣb( `・ω・´)グッ
ここから飛んでww

soratan_death☆yahoo.co.jp
僕とメールしたい方は㊤のメアドからww(☆を@に変えてw)


COMMENT #4

2009.01.02 Fri 21:55 - 紫雫 - *edit
これからもよろしくお願いします♪
オシャレなブログで驚きましたww

COMMENT #5

2009.01.02 Fri 21:59 - ウマウヤ - *edit
とてもカッコィィブログですねww

これからよろしくd(・ω・♪です

COMMENT #6

2009.01.02 Fri 23:08 - - - *edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT #8

2009.01.05 Mon 12:37 - チョココロネ - *edit
私もFc2ブログに引っ越しましたe-348
名前はチョココロネに変更e-420
これからもよろしくです⌒☆+。
リンクしてもイイですかe-3

COMMENT #99

2009.03.22 Sun 20:12 - lpsa - *edit
リンク全然おkですよ~!!
こっちはしとくっww

COMMENT #226

2009.08.09 Sun 16:46 - sayaka - *edit
メル友させてもよろしいですか?
いきなりすいません。i-201初対面で?面じゃぁないか
うち、空さんと同期やからいろいろ
なんかメールでしゃべりたいなとi-6
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
