(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



ド・ド・ド~ドンキ~ドンキ~(ry



カップケーキ
↑クリックw




今日は・・・・・


ドンキいってきたwwww





そんなに・・・・うれしいことじゃないけど~~~




あのね・・・・・・・




時計買ったのwwwww





かわいかったwwww




てか・・・あの・・・・ニコ動でさ・・・・

よくつなぎみたいな・・・・・着てる人いるじゃんwww

なんていうか・・・・怪獣とか・・・・プーさんの!!!!!!!!!!
よくあるじゃん・・・・・・



わかるかな~~いろいろキャラクターのさwwww


アレだおwwwww
わかった人いるかな???wwww


それの・・・・・・コリラックマ欲しかったwww


あったかそうだしwww


あとね~ガチャピンとかwwww

萌エエェェェヾ(*`Д´*)ノェェェエエエッ


みたいなwwww



でもね・・・・・・・品物の多さに



疲れたwwwwww



あ~ぁ・・・・・・


明日



結果発表ね~~~ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


第二志望のですのでwwwww



合格だったら・・・・


INして



合格じゃなかったら・・・・



INしない。



それだけだ!!!!!!!!






あぁ~~~~そんな緊張もしね~wwww


オチててもいいし~・3・


なんちってwwwwwww


更新がんばってるほうだおwww



゚+。:.゚ガンバd('v`o)(o'v`)bガンバ゚.:。+゚


自分に・3・


・ω・

COMMENT #16

2009.01.18 Sun 22:03 - ウマウヤ - *edit
絶対合格してますよぅに!
(>人<`)

ちなみに自分は第一がD判定。。。

COMMENT #17

2009.01.18 Sun 22:18 - ウェル - *edit
ちょ・・・そんなに頑張ってたんだね。・゚・(ノД`)・゚・。
メイポINしないで・・・
合格だったらおいでよ
あ・・・ここは来ちゃダメ!って言ったほうがいいのでしょうかね?
合格してるように祈ってますよ!

SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
