(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



|ω・`)



何か結構髪型好評だったww



嬉す(*´∀`)



髪が今・・・・すっごく盛られてる・3・



お風呂入って・・・


少し乾かして・・・


そのまんまにしてたら・・・





モッサーって(;´Д`)



ヤバス



明日からまた顔晴ろうかw

COMMENT #238

2009.10.15 Thu 22:23 - - *edit
本当久しぶりーi-274
コメントありがとう!

やっぱ休校にならなかったかi-181
おかしいよね本当に、、笑

てか前略&前の記事見たけど
空めっちゃかわいいんですけどーi-233
羨ましいですわ本当!

それとあの高校通ってるんだね!分かりますっ
千葉寄りの埼玉県民なのでi-280
あの高校で吹奏楽してるとかいいな^^
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
