(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



貴方にあえて本当に



あ り が と う





ってことなんですが・・・




なんと・・・・




28日にアマゾンでさ・・・




頼んだのよ・・・


前からやりたかった




アリスインナイトメア




ね・・・・


めっちゃやりたくて・・・



1年くらい前から?w



その実況を見てて・・・・



名前変更したんよww



空⇒びわ


(*´I`*)ノ゚+。:.゚ヨロピコ゚.:。+゚ヾ(*´I`*)


んで・・・


びわ「めっちゃアレ欲しい ホシイ..._φ(゚∀゚ )アヒャ」



と思ってて・・



ついに買ったわけよ・・・




んで、30日に来るらしく・・・・少し萎えてて



びわ「もっと早くこいよ。゚(●'ω'o)゚。うるうる」


とか思ってた29日・・・



“ピーンポーン”




え・・・まさかの・・・





ktkr


ってことで・・・





きちゃったよwww




arisu.jpg




てか・・・あの世界観最高だねww


なんていうか・・・・・



背景音楽・背景・画質・スリーリー



全てにおいて最高ww



なのに2004年に発売だお???!!!



ありえないw




でも・・・PCゲームだけに操作が難しい;;;




まぁ・・・さ・・・・


ゲームをしていて・・・



いいね(・∀・)ニヤニヤ



あんね・・



一発目に倒した敵がまぁ、トランプ兵なわけですわ

黒でクラブのね・・・



後で画像うpでもするかなww

メンドイからいか・3・



そいつを倒したら・・・



“真っ二つぅ”



(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




うけるべww



めっちゃびっくりしたけどもww


でもさ~慣れてしまう恐怖ww


アレはww



てか・・・トランプ兵とか・・・



ま た お 前 か



って感じだからさw



フーフーさんとか大嫌い。゚(●'ω'o)゚。うるうる


なんていうか・・・

風ばっかふいてるやつ・・



アレ嫌い;;




んでね~


最近パンダにはまってるのwww



|ω・`)<俺のことk(ry




今・・・・ちょっと癒しなのが・・




ぱんだw




可愛くね????www



僕てきには・・・




・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


なんだけどww


でも100均なんだおww




100均神やねww



大好きwwパンダww




さてと・・・・・



久々のブログ更新結構長くできたおねwww



( ^ω^ )ニコニコ




てか・・・さぁ~w・3・



うん・3・



暇やねww




さてと・・・




アリスインナイトメアでも



やるかなww



んじゃにww




COMMENT #260

2009.12.30 Wed 17:07 - みずき - *edit
おめでとうございます・・?w
ホラーなんですね@@;

ロクおくっときましたーv

COMMENT #261

2009.12.30 Wed 23:07 - 廻アー - *edit
ホラー系なのか⁇
けっこう好きだぞ~`)ニヤリ
今度見つけたら買ってみるか_`)

COMMENT #262

2009.12.31 Thu 12:27 - ZERO - *edit
お久~


会社EAなんだ(゜o゜)
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
