(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い

スポンサーサイト


もぅいくつ寝るt(ry




だが、寝ないお( ^ω^ )





僕には正月はこn(ry






嘘ですww




オールで明けますww




絶対に寝ないwwww




わかってるおww




でも・・・・頭痛い(;^ω^)



頑張ろうww






昨日の夜ご飯ww




うどんww






これが・・・・




おろし醤油うどんで、ネギがフリーサービスってことは内緒!!!







|ω・`)<言ってるじゃんか





びわ「わぉ\(^o^)/









|ω・`)<ふん・・・今年は早かったな・3・




びわ「そうですねw




|ω・`)<今年はどういう1年だった?




びわ「えっと・・・・うんと~~





|ω・`)<早く言えよっ!(松岡修z(ry




びわ「すっごく早かったって思いますよw



だって・・・・部活に入部して、色々あった。


ここでは書ききれないくらいw


毎日毎日がいっつもたのしくてw


すぐ終っちゃったって思ったwエヘヘ♪(●´ω`●)ゞ



( ´・ω・)=○)゚Д)゚、;'




|ω・`)<えへへじゃねーよ。




びわ「すいません








まぁ・・・こんな絡みも今日で終ってしまうのかなww



悲しいね(´Д⊂ヽウェェェン




来年もよろしくwwww





ガキ使で笑うなwww



これは絶対だwww





初詣誰と逝こうかな~www



好きな人?ww




いねー\(^o^)/ オ ワ タ




どうせ勝てないお(´;ω;`)ウッ…




リア充なんか・・・




部活してる時だけ・・・


リア充になってやる!!!!




それだけかなww



いつになったら



リア充になれるのかなww




誰かwww




家が一番落ち着くww




オフの日はねww




にゃははww



どうしようかなww



書くことないねww





あ・・・メアド変えようかなww




今の飽きた\(^o^)/



オールのときは多分




課題終らせるからなぁwww




オール⇒テンション㊤㊤な状態⇒課題する⇒全部× \(^o^)/オワタ




嘘だけどww




まぁ・・・・オールは楽しいよねwww




テンションがだんだんおかしくなるとこwww



一番好きwww





誰かとずっとメールしてようかねwww





メールしてくれる人~ww



僕にメールくれwww



ケータイのほうにwwww



あとぉ



初詣一緒に言ってくれる人www





テンションおかしくなろうよww




んで~





僕ホラー映画とか・・まぁまぁ見れます(多分



1人は無理(´;ω;`)ウッ…




ゲームくらいならいけるかなww


アリスインナイトメアはぁ~

実況をみててやりたくなっただけww

結構難しいお(A;´・ω・)アセアセ

めっちゃむずいからww

ノーマルだけどww


難しいwww


いまだに・・・無駄死にするけどもwww



また・・・アリスたんと頑張ってくるからww



ばいびぃww
スポンサーサイト

COMMENT #263

2010.01.03 Sun 01:58 - 廻アー - *edit
そのうどん屋知ってるかも
ららぽーとにあるやつでしょ_`)
2010年も頑張ろうかノシ
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
