(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



ごめんねw素直じゃなくt(ry





セーラームーンwww






ワロタwww










うぃ・3・






びわです・3・





明日から部活なのだが・・・・





課題終ってない\(^o^)/オワタ





どうしようかなww





答えでも写(ry





|ω・`)<ふ・・・・バカが・・





び「何Σ(・д・;)




|ω・`)<お前が勝手に、アリスインナイトメアやってるからd( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'





ア「言わせて見れば・・・・うるさいわね




び「アリスたんwww



ア「女のに・・・うるさい奴ね~


び「よよいΣ(・ω・ノ)ノ




|ω・`)<初めて・・・・殴られたn( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'




ア「ふん・・・・まったやってね( ^ω^ )




び「わかったおww




ア「あらwいいこねw





っていっても・・・



百合じゃないお・3・





アリスたんハァハァじゃないからw



アリスは・・・かわいいとおもうww



ツンでww





結構ワロタアリスのやつww




みすったwww





PNG形式じゃないわ。゚(●'ω'o)゚。うるうる



どんまいww





SSってこういうのあるからねww



メンドイわ・3・





んじゃバイバイw




コメ返し

廻アーs ⇒ららぽじゃないのおwww
      違うとこなんだwwめっちゃ地元wwららぽと似てるけどねw
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
