(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



前髪





前髪切った~ww



皆に好評でしたww

ありがとうwww





うれしいなwwこんなに可愛いっていわれらの久しぶりwww




いつも



「男」って言われてるし。゚(●'ω'o)゚。うるうる






まぁ・・・・すこしは可愛くなったかなwww






てか。。。アレだね~ww






検定ww



情報www





まじ\(^o^)/オワタ



ていうか




ナンテ/(^o^)\コッタイ



ですおww





合格できたかなww




不安(;^ω^)




まぁいっかww





バレンタインデーは・・・・色々忙しいので・・・




作れるか不安なんですね~ww





作らないかもww




作りたいけどねww





ホットケーキでいくかwww







好きな人とかいないし?w




多分・3・





まぁ・・・春はいつになったらくるのかなww





わかんね\(^o^)/





じゃにw

COMMENT #266

2010.02.01 Mon 00:31 - ウマウヤ - *edit
おひさー

バレンタインデーか~がんばw

こっち男子校だから学校でチョコもらったら首つるわww

あとバトンもらったんで回します~
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
