(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



アリスたああああああんw




やっとクリアしたおおおおおおおおおwww






めっちゃwww







大変だった・3・





感想でも言うかな・・・





画質・音質・ストーリー・声優(?)




共に・・・



神ですね・3・





なんていうか・・・・・




PCゲームってめっちゃ操作難しいじゃん・・・




まぁ・・・・このゲームも十分難しかったけどもね・・・




大変だったから




水中ステもう行きたくないww


いやになったww





トラウマww





そして・・・・






トランプ兵士の本気ww



ダイヤとか大嫌い(´;ω;`)ウッ…





まぁ・・・・・長かったし・・・




短かったww





明日から友達に貸します・3・






悪夢でやったら・・




無理だろうねww





普通でも結構難しかったというのに・www





悪夢とかwwwww




ムリポ





ヤバイ・・・





喉がやばいw







風邪ってすごいね;;



早く寝ようと思う・3・






あぁああああ・3・





バレンタインデーじゃんか





てか千人あるしwww\(^o^)/オワタ




告る?誰に?Σ(=ω=.ノ)ノ




千人の音楽祭でハジけて・・・・




きますかあああああああああああああ










風邪治さないと;;;




部活休めないしいいいいいいいいいいいい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク





頑張るじぇええええええええ







バレンタインデーって女子じゃなくてもいいんだおww






他の国は男子があげるんだってww






|ω・`)<ホモいるしな・・







N| "゚'` {"゚`lリ  < やらないか?





って・・・おい






まぁ・・・・・そういう意味じゃないでしょぅ・・・




感謝の気持ちをこめてとかだってよ~





だしかねww






好きな人?



私に??





いるとおもう?


好きな楽器なら沢山あるww





好きって2文字なんだね~




言うまでにすっごく勇気がいる言葉だとおうもよぉ




って何マジレスww




意味不ww



別に・・・・



好きなわけないんだからねっ!っていうツンデレww



別にそこまでツンデレ好きじゃないww







喉が・・・・乾燥しすぎて・・・




死にそうだ・・・







コメ返し



ZEROs⇒まぁ・・・・同じことしかやることなくね?w
    そんなことですわ・3・

SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
