(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



にょw



髪切ってきたよ~ww



んで・・・・目医者行こうとしたら・・





やってなくてwww





「午前の診察は終了しましt(ry






び「mjsk  (おつww






とか思いながら・・




しょうがかなく本屋へ・・・






3冊買ってしまったよwww







不思議の国のアリス



鏡の国のアリス



アバター (山田 悠介





アバターを結構読んじゃったwww



続き気になってね~ww




60ページくらいまで病院でずっと読んでたんだw





アリスを買ってしまったwww




おつ\(^o^)/







だって・・・・4月にやるじゃんww





楽しそうなアリスの映画がww





楽しみにしてるしww






中学のこと結構



本好きだったんだよwww






山田悠介さんは小6からハマってたwww




めっちゃ面白い話だしさぁあああww





いいじゃんかぁああああw




本ならホラー大好きなんだよねww




知らないうちに新作出てるしww




チームバチスタも読んでるww





買いたい本沢山あるよぉww




お金がぁあああww





最近買いものしすぎww



久々のオフだから・・




いいんだ・3・





まんぞっw




明日はどーしよww





暇すぎてww






まぁいっか・3・
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
