(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い

スポンサーサイト


勉強会INサイゼ





サイゼで遊んで勉強しましたぁww





数学のワークを・・・





3ページくらい?進めたよぉww





正弦定理┴┬|゚Д゚)))キタコレ



ってかんじ・3・




三角比?ってなぁに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン









勉強をしたきになったww








ガチ食いww



楽しかったわぁwwww





爆笑の連続!!!


笑いすぎてお腹痛くなりww・・・







30分くらい笑ってたわぁwww




色々と話は濃かったなwww




色々ww




部活の話で盛り上がれるww





それが






これぞ、

ブ ラ バ ン 





ということです・3・






商科でたまり・・




 IN サイゼ





めっちゃ楽しかったw







テスト勉強は皆でやろう、ほととぎす(?





眠いから・・・寝ようかなww



最近





十分な睡眠時間ww





まんぞっ!





ばいびぃ


スポンサーサイト

COMMENT #270

2010.03.02 Tue 19:01 - みずき - *edit
ともだちとやるとどうしてもはかどらないのは
みんなそうなんですね。w

図書館とかならみんなが静かだから
結構集中できるのかな…?

サイゼはー、グラタン系好きですw

勉強がんばですー!
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
