(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い

スポンサーサイト


あぁ。。。




なんていうか・・・・





昨日と今日色々あって・・・



とりま、まんぞーw










眠いね・3・





今回のテストは頑張るかなw





前回やばかったww





さすがにないなって思ったわw




だから頑張ろうと思います・3・







でも


日曜日はワープロ検定\(^o^)/オワタ





2級頑張ってきますかねw





受かるだろうww





筆記は多分大丈夫じゃないかなw








電話はパナイね・3・






|ω・`)<メールより、電話大好きですね







すいませんね~・3・








あれいいね・3・








わかる??



この気持ちが・・・





I 遠距離 





で。。。




なにがわるい∩(^ω^)∩ 





しょうがないじゃん。。。






あえないんだもん(;^ω^)





頑張るもんw




メールと電話で頑張るwww


生きていけるよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




会いたいよ゚+.(*´pωq`)゚+.




でも頑張るw





じゃにぃ
スポンサーサイト

COMMENT #273

2010.07.04 Sun 23:28 - 廻アー - *edit
コメントしてない間に彼氏出来たのか(笑)遠距離は色々な物がなきゃ続かないから頑張れ_`)
うちにも春が来ないかな・・・
近くにいるのにどうも手が届かないし手が出せないし前に進めない
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
