(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



うぅ・・・





マジで勘弁してくれ~www






僕のiTunesが逝かれて・・・




新しくインストール\(^o^)/ オ ワ タ




勉強ろくにできなくて・・





ipod曲入れてたwww






うぇwwwだな・3・








今日の世界史は最高だったww






回答の語群が裏に書いてあるというプップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!!






マジで嬉しいねww




結構それで書けたww




情報??なにそれ?おi(ry




まぁ・・・情報なんて聞かないでww







課題終らせただけww




勉強してないですからww




英語と数学なんて・・・・どうしようww






完璧赤点回避なんですが・・w



もーどーにでもなれーーーw





勉強してこないとww




曲入れも頑張ってるよww



SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
